2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  



ああ

今までありがとう

俺は楽しかったよ

めちゃ耐えたけどもう終わりなんだよね

俺の責任なんだよな

向こうに伝わらなかったのはつらいな

もどかしいや

でももう終わったこと

切り替えていきたい

正直吹っ切れてるし

いい女見つけて見返してやりたいって気持ちもあるし

だけど、、

やっぱさみしいんだよな




もう俺は男なんだから自分らしく生きたい



絶対自分のこと棚に上げて人にぐちゃぐちゃ言う人にはなりたくない

絶対そんな人と付き合いたくない

そうゆうやつほんとにシバきたくなるから

まじそいつの人間性疑うから

もう同じ経験はしたくねえからな




自分らしく素直な人間で生きていくから



お前にはもう負けねーよ

いい男になってやる



まずは体育祭

絶対白虎団で優勝してやる




もう誰にも負けたくない


見返してやる



以上





どうも久しぶりす^^

昨日は彼女と付き合って2ヶ月っした。

1ヶ月のときに俺がミサンガプレゼントしたんですが、、

彼女はなくしてしまったらしいんです。

そのことを正直に話してくれて、、、、

なんと手編みのミサンガを作ってきてくれました^^

なんていい子なんだひょーひょー

まず正直に話すところもえらいと俺は思いますし。。

んで一緒に帰りました。

いっぱいしゃべりました。

いい記念日でした^-^

ほんと大好きです。






でもおかんと大喧嘩しました

本気で決裂すbb

まあいいや。



以上。
おひさ 2008-06-07
いつもは更新をサボらずにしっかり更新してきたでらなごやですが、、

パソコンが壊れとったわけです。。

まぁなんとか直りましたよ^-^

いつも見てくれてた人、ほんと申し訳なかったす、、


たくさん更新したいことはあったんですがね・・・

・彼女と1ヶ月とか
・浦和戦とか
・怖かった夢の話とか
・テストの結果とか
・クレペリンの結果とか

簡単に説明しちゃおうかな。

・彼女と一ヶ月^^^^

彼女と一ヶ月の日にPCが壊れました^^

まぁ俺はおそろいのミサンガプレゼントしました。

向こうは手紙くれた。

めちゃうれしかったし泣いちゃいそうだった^^

ずっと大好きだぜ☆

・浦和戦

いい試合だったいい試合だった

生観戦だったし写真も撮ったけど…

ごめんなさい笑

・怖かった夢の話…

うーん、、

母が殺されました。

めちゃ怖かったです

自分めちゃ泣いてました^-^b

・テスト結果は学年12位クラス2位

まさかの結果wwwwww

大丈夫b今回だけの最高な順位だから笑

学年12位なんて死んでも取れんとおもっとったけど泣

・クレペリン結果だけど

ほんとに合うもんなんだね^^

ほぼ合ってましたw

すごいすごいw



すったもんだでこれからも更新ちゃんとしてきます

またね~

以上w
マンU1-1チェルシー PK(@モスクワらへん笑

うひゃーwちゃんとリアルタイムで見た見た。

久々の海外サッカーだったね。

個人的には今年もトヨタカップ行く予定だし、

あのかわいくてたまらねえルーニーを見たいから見たいから見たいからkkkk

マンUを応援しました。

んでアンブロさんとジュース賭けて応援したした。

んまあ見事勝利b

なんだか「今日は財布忘れたー」とか「また明日ー」とか

なかなかじらしてくるアンブロジーニw

まぁいいとしようかなw笑


試合展望したりするけど半分寝ててやーばーばばいだけど、、

マンUはサイドからハーグリーブスがほんとに効いてたと感じたね。

スコールズも血流しながらよく闘ったよ。

そのおかげで1点目はスコールズのファイト→ブラウンのスーパークロスでゴール。

ロナウドもよう決めたよね。チェフが動けんかったのも驚き。

とりあえずいいシュート見させてもらった。

この時点でアドレナリンがぼつぼつとw

しかしチェルシーに同点にされる。

まぁ運が悪くてランパードんとこに転がった感じだよな。

ファンデルサールも止められるようなシュートだったと思うけど、

サールが滑ったからバランス崩しちゃったんだよね。

サールはずっと安定してたしPKめっちゃ反応しとったし。

やっぱ芝が悪いんだよな。

この試合のために芝張り替えただとかなんだか、、

イングランド同士の闘いなんだからイングランドでやりゃいいのに。

サポーターも観戦できるしやっぱりなれた環境だし。

トヨタカップは日本でやってくれて構わん構わんけどbbb素

まぁランパードの諦めん気持ちが生んだゴールだ(臭


んでんで延長戦はドログバが退場なさった。

ドログバのビンタほんとかわいかったな~www

レッド出されたときの表情もウケフィスb

その後にカード出されたテヴェスにほんとにウケた…笑

主審からカード出されて主審はカード突き上げるやん?

んでテヴェスは小さいし見えないから、

『俺、何色?』的な感じでカードを見上げた姿がほんとにかわいかった。

お笑い部門ではテヴェスとドログバにあげたい。

でもテヴェスのが一歩手前かもなー笑


PKはほんとに感動したね。

ロナウドもじらしすぎだよー(笑)

チェフが全く同様しとらんかったのになb

んでテリーがPKを外してしまう。

芝に滑ったんだけどな……

すったもんだでチェルシーはまた一人外して負けたんだけど…

テリーとランパードの泣き顔にほんとにもらい泣きしそうになった。

テリー、ほんとに前半から守って守ってきたのになあ。

そりゃあショックだよなぁ。

テリーはやっぱり男らしいなと感じたね。


ってわけでアンブロさんはジュースを来週w

あーあー別に2㍑とかでもいいけどさwwwww

では

さようなり
なんでブログ更新しとらんかったかとゆうと、

テスト週間だったわけですぴーや。

とりあえずテストの結果はシクレト。

現文やばうぃ。

まさかあげにむずいとはww

まぁいいや。

結果は気分乗ったらうpしまししまし。



てかねてかね!

最近音楽聴くよ。

ミスチルだけどね、B-SIDEばっか聴いてるw

まほー氏も最近きいてるかな?

またいい曲あったら教えてねw

俺はフラジャイルと独り言にはまってるよb

っていっても沖縄は泣ける曲だね。

1度沖縄行ったらわかる曲だよ。

みんなも聴くべしべしべいb

それとね、

なんだかくるみ聴くとなきそうになるw

for the filmも結構いいくるみなんだね。



ぢゃあ今日はCL決勝見るからちと早めに寝よっかな。

がんばれマンU!

がんばれルーニールーニー!

ライアンもがんばってー!

んぢゃあね。

またね
