2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
日本代表の各世代が一夜で行われました。
A代表、U-22代表、U-17代表です。

日本代表2-0カメルーン代表@九州石油ドーム

フィジカルなど身体の面で差があった中でよく勝利できたと思う。
「押してダメなら引いてみろ」みたいな闘いでしたね。
非常によくがんばっていたと思います。
カメルーン代表の良いところを学ぶこともできたのでは?

オシムがご満悦のように新戦力の3トップが出来が良かったですね。
田中達は本当に素晴らしかった。ファウルを取るのが巧い。
大久保も積極的な突破が良かったと思います。
前田はトラップが上手だった。巻とは違うタイプのポストプレイヤーでしたね。

角沢に限らず数々の実況が川口は守護神と言う度にイライラw

U-22日本代表1-0U-22ベトナム代表@国立競技場

きたー!ベトナム代表!レー・コンビン!
ベトナム代表はメンバーの11人がA代表と聞きますが。
しかし完全に日本ペースで勝利。
でももっと取れたんじゃないかと。
平山が4本くらいは外してたんじゃねえかと。
本田のクロス外したときはぶっころだった。
平山をエースと呼んでるニュース番組とかにイライラw

U-17日本代表0-3U-17ナイジェリア代表@クァンヤン

柿谷はやはり怪我で欠く。
キャプテン水沼がよく引っ張ってたね。
他の選手もよくがんばってたし。
端戸もいい形で攻めたりできてたし。
自分が注目してたのはFマリノスユースの斎藤ですね。
すごい速いし巧いし。マリノスユースってのが惜しいw
しかし名古屋ユースの花井くんが入ってないのはなぜ?
花井くんは瑞穂でも良く見かけるんだけどね…w

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
3世代全て勝利とはならなかったけどよくがんばっていたなぁと。
しかしU-22の戦いにはいろいろと疑問に残りますが。
U-17は次のフランス戦で勝ったら予選突破ですよ!がんばれ!
日本1-1オーストラリア
PK

よっしゃあああああああああ!!!!
勝った瞬間、チャットでは絶叫したぁ!!!
なんかみんな一丸となって応援してたよね(笑)
... 続きを読む
日本4-1ベトナム

昨日のことですが^^;
サッカー見ながらチャットしてたら…。
なんかヲスギさんは地震に遭遇したそうっすね。
お体には気をつけてほしいですお

試合のほうが↓へ
... 続きを読む
日本1-1カタール
結果しか知らない…!!
塾のせいで見れなかった…!!
でも初戦引き分けは痛手でしょうね。
案外ベトナムが1位通過とかじゃないすか?
開催国でもありますし~

ま、詳細載せといたんで
日本2-0モンテネグロ
まず驚いたこと
モンテネグロが独立していたこと。
代表の試合が今日って知ったこと。
稲本が高原の同僚になったこと。
守護ネ申・楢崎がスタメンだったこと。

ええ!楢崎スタメンやん!!しかもPKで威圧かけたとか!!
相手は外さないで楢崎に止められてほしか(ry

明日はまた試合です。
こんなプレーは避けたいです。
↑尊敬する中村憲がこうやって言われてると自分もしゃきっとしたいなあって思います。
最近の自分は欲張りすぎだなぁ。ゴールだけに執着しすぎだったのかもしれない。
オシムは大嫌いだがこの発言に関しては関心した。
