fc2ブログ
2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07
こんばんわ
最近はクラスとか楽しいです
1年、2年と最悪なクラスだったんでなんかいい感じです

テストですが終わりましたハジケ祭りです
数学が奇跡的に88点wうれぴ
でも…社会と国語が70点代…
まじでショックだしゅー
決して理系ってわけじゃなすよ
英語にかける!きっと90点あると信じてるぜb

まほーへ
県大会おつかれ!
スポンサーサイト



久々ですな~。テスト週間なんてやめたのがいいですね。
なんかグランパスはいろいろとあったらしいじゃないですか。またカシスタ21連敗ですね。鬼門力もほどほどに。

テストですが美術とか糞です。絵巧くなりたいなー。練習しようw
5教科でやばsなのは社会と理科w理科とかまじでなくて良くない?w

そんで今日からまた部活。
梅雨と言う名のdecorateはどこへ行ったのでしょうか。
まさにMANATSUですな!
今日は部活を休みました。ま祖父の法事があったのです。
友達からの電話を聞いて、夏の最後の大会のメンバーに1年がくい込んでくるだとか聞きました。なんか非ッ常に悔しかったです。今日部活に行かなかったからではありません。ただ単に1年のほうが上手だっただけでしょう。きっと1年も努力して中学校のサッカー部というやつに入部してきたんでしょう。じゃ自分は努力をしていないのでしょうか?それとも努力が足りなかったのでしょうか?いろいろと罵声を浴びたりして我慢もしてきました。自分は腐らずやってきたつもりです。部活なんて休むこともあんまりありませんでした。これで最後の大会を終わるのは本当にいやです。なんで今年入ってきたやつなんかに取られたくはありません。絶対にいやです。何が何でもメンバーに入ってやります。
G大阪3-1名古屋
得点者:バレー×2、シジクレイ(G大阪)、増川(名古屋)


まず主審が…家本

はぁ?こんなやつ一生ピッチに戻ってくるなよ
何度も同じ過ちを繰り返すやつがピッチに戻る必要などないはず
まだまだ甘いですね

内容などまったく知りません…試合があったことすら忘れてたからなぁ
まぁこれが首位のチームとの力の差ですね。
そんなこと初めて知ったよ^-^by題名

彼女ができました!!!!でもフランス留学とか言って別れました!!
もちろんパワプロの中でですb
もちろんパワプロの中でですb
もちろんパワプロの中でですb

だから何だってんだ。
名古屋2-2川崎
得点者:藤田、ヨンセン(名古屋)、ジュニーニョ、チョンテセ(川崎)

久しぶりだな。トヨスタ&グランパス!

なんか川崎の垂れ幕がかっこよくなってました。
まず主審が西村でゲゲゲのきたろうだった。

... 続きを読む
明日はとうとう川崎戦。
川崎というよりも楢崎VS川島ですね(笑)
我那覇が出れないらしくチャンスです!!
でもジュニーニョと黒津も強いよね。
まぁ友達と行ってきますんで久々の生観戦!!
テスト週間やらなんやらで行ってなかったからな~
正直中村憲が出るので両方とも応援したくなりますなw
いやぁ楽しみです~
今日は音楽について書きます。初ですw
今日は部活がないんで友達の家に行きましたー。
また新たなアーティストが好きになりましたねえ!!
Aqua Timezです!!!!なかなか透き通った歌声が好きですね。
しおりって曲と一生青春って曲はいい曲ですねぇ。
最近は音楽聴いてなかったけどまた目覚めそうですな。

8月5日のコブクロのレインボーのコンサートのチケットが手に入りました!家族で多分行きますー。
過酷です 2007-06-05
いやー。まじで部活がキツイなぁ。
インターバル15周とか真面目にやばいです。
新1年とかフライングするし挨拶とかしないし礼儀ってもんを知らんよなー、とか結構話題でるよね~。まぁ正直どうでもいいんだけど。
でも俺たちの代は上が怖かったからそんなの絶対許されないんだよなぁ…。そう思うといまどきの子は結構恵まれてるのにね(謎
もうちょっとで部活も終わりですし気張っていくよ
日本2-0モンテネグロ
まず驚いたこと
モンテネグロが独立していたこと。
代表の試合が今日って知ったこと。
稲本が高原の同僚になったこと。
守護ネ申・楢崎がスタメンだったこと。

ええ!楢崎スタメンやん!!しかもPKで威圧かけたとか!!
相手は外さないで楢崎に止められてほしか(ry

明日はまた試合です。
こんなプレーは避けたいです。
↑尊敬する中村憲がこうやって言われてると自分もしゃきっとしたいなあって思います。
最近の自分は欲張りすぎだなぁ。ゴールだけに執着しすぎだったのかもしれない。
オシムは大嫌いだがこの発言に関しては関心した。
修学旅行記 2007-06-01
あまりワクワク感とかもなく普通に出発した修学旅行。
まず新幹線の三河安城駅で悲劇が襲った。

... 続きを読む