2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03
  
今年も大胆予想!でらなごや監督やります!ミスターと呼んでください(’

まず自分なりのスローガン。動いて動いて相手を振り回せ!ということで。

スローガン「フルポテ!」

●でらなごやの言う「フルポテサッカー」とは●(ま、上のとおりですーwこれでいけ!

          玉田   ヨンセン
         (杉本)   (巻)
    深井               マギヌン
   (片山)             (小川・花井)
          藤田   山口
         (吉村)  (福島)
   阿部                    青山
  (佐藤)                   (大森)
         バヤリッツァ   吉田
         (三木)    (米山・増川)
             楢崎
          (西村・長谷川)

案外普通じゃねえかって思った人、指を鼻の穴に入れてください!

○FWについて○

普通ですね。ただそれだけ。

恵太も去年同様あんなこんなな恵太なんでよろしくねぇ^-^

○MFについて○

ゲッゴール深井・カニダンスマギヌンは当たり前かな?

その控えに値する片山、カスミ、花井君は自分なりにかなりの高評価です。

ボランチー。うん。普通じゃない?そろそろ慶君がゲームメイクする年頃と見た。

吉村はキャンプのがんばりに期待!福島もピクシーサッカーで開花と見た。

○DFについて○

SBの阿部は普通だけど、、

青山!!絶対彼は来る!前向いて走れ!日本代表は内田と駒野だけやないぞ!(加地と書かないのはあえてw

CBですが…麻也スタメンにしてあげて!てかスタメンで当たり前の選手だから!

そして反町、麻也を代表に呼んであげて!水本よりいいって!!笑

控え組は全部ベテラン。それ差し置いてまでの力が麻也にはあると見た。

○GKについて○

正直、楢さんの控えはいないつもりだけど、

西村はそれなりの選手だし、長谷川は髪の毛サラサラだし(’



それなりの「フルポテサッカー」見せてほしいです。

てかフルポテってバター醤油しかみんな頼まないことなーい?(笑)

オチ決まった!

以上でし( ̄□ ̄*)
ふぅー。もう限界度が90%ほどキテます^-^

しかし今日のある出来事によっては100%超えたかもしれませぬ。

なんとか勝ってよかったね、名岐ダービー。

名古屋グランパス1-0FC岐阜@長良川球技場

負けてたら絶対キレてた。これが入れ替え戦だったらいいのにとか思ってた(笑)

ゴールがヨンセンだったのでおっしゃーとか思ったけどPKだったんかいヾ(ーー )

しかもFC岐阜にもPKがあったみたい…。誰やねんPK献上したたわけもんわヾ(ーー )

小島宏美!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

小島…アンタここでサッカーやっとったんかぃw(その段階。

G大阪札幌大宮大分神戸FC岐阜

カラフルだ!………でなく苦労人だ!

小島ネタでここまでいけたか(ぁ



見に行きたかったなぁー。てか最近サッカーすら見ていない。

代表は東アジアぴーちく選手権みたいなのやってるみたいだけどタイトル獲れんかったみたいやん。

敗因はこれ。GKが楢崎じゃないこと。

だって勝った唯一の試合の中国戦のGKは我らが楢崎です。

やっぱ守護神は普通に楢崎でいいんじゃねーのーおーおー?



また話ずれたはは。

元名古屋戦士いっぱいのFC岐阜戦ってことあって

試合は非常に和やかなムードだったそうです。よかったですね?w

ま、勝ってよかったさ。

今季はやっぱり青山と深井に期待だよ

以上でさヾ('o'

わかめご飯が給食に出るとやる気が出なくなるでらです。

今日の更新は特に意味なしです(笑)


最近ですが…

かなり凹みます。というか落ち込みます

ムードメーカー的な自分も笑うのも辛いです

何やっても通じないっていうか

意味なく悪口言ってくるやつとか生きてる価値ねーぞくそったれ

くらい思うほどになりました。どうすりゃいいかな


てかみんな落ち込んで開き直るっていうけど

それもできない状態です。


一番酷いんは「自分の存在価値」とか考えてしまいましゅね


勉強だって

塾の先生は俺を思って言ってるのはわかってるさ。

俺をただただ高校に行かせたいってのはわかってるさ。

でももう限界ってか飽和してるっつーか(笑)

受かって恩返しといきましょか


学校だて席替えで

隣の席のかわいい女の子と離れちゃったし(その子は人妻です、ま彼氏持ちってか怒怒怒

授業中うるさくしすぎてたせいで一番前の固定席にされちったし。

しかも先生の席に目の前で相槌うってんのも正直精一杯

大嫌いな先生だけどなんだか憎めないんだよな

社会の先公は大嫌いでたまらないけど。なんで学校おんねんって感じかな



またまたこの時期は憎き推薦入試の合格とか発表されちゃうし

だす氏とまほー氏と塾の子は是非ともがんばってほしいです、もう終わったか

同じ志望校のやつ受かったら意味なくストレス溜まるんだろうなー

なんだか焦りというか。焦燥感と劣等感かな

同じ志望校のやつに先こされるのが怖いっていうか

もどかしい

俺はただ勉強だけしときゃいいんだ

だからしてるんだけど…


受験までのこの切羽詰った時期特有の腹痛とか襲ってくるんだよね

それほど受かりたいんだろうね

だってほんとに受かりたいんだもん

あの人だっているし

そのためなら死ぬ物狂いでがんばってきたいな


以上だよ
朝起きたら私立一般入試の結果来てましたははは………


























特進コース受かってた!!!

俺と同じ塾の子は奨学生合格で2万円振り込まないでいいらしいですww

以上でし( ̄д ̄)
どうも。「うるさい」って言われるのが大嫌いなでらなごやでし(*^-^)ゞ



今日は空から雪が降ってきました。

正直雪は大嫌いで。そのわけはふつーに「寒いから」です。

しかし雪に触れると、、あ、本能ですかね?サッカー部だったんで投げたくなるんです(謎謎

なんで隣の家の子めがけてベランダから隠れて投げてました!!

なんとその隣の家の子はだす氏のいとこでして(笑)

なんだか1球当たっ(ry

そのせいか物干し竿に頭ぶつけて雪があたまに積もりました。

ムカついたんでまた隣の家の子(だす氏のいとこ)に投げたりました!



だはは。罪悪感とか反省なんて言葉知らねーっすぅー( ̄ー ̄)b

以上です( ・_・。)ノ~~
今さっき久々ぁーにぷっちんプリン喰ってきたー。



今日は私立一般入試でした( ̄^ ̄ゞ(ね?まほー氏、だす氏?
なななななんと俺らの中学だけで92人?受けたらしいっしー。

俺らの受験教室には全部おんなじ学校の人かと思ってたら……

なんと、、 福岡県から一人来ていた…!!

なんだか地元はこっちらしくて公立は名古屋の某賢い高校受けるらしいっす^^

なんでこんなに詳しいかというと仲良くなっちゃったからでして…wいい人だった

テストのほうだけどー。。てきとーに書いたのが間違っていましたぁー(当たり前だ

結果が楽しみですね^-^

その高校は「普通」・「特進」・「仰星」コースと分かれてるらしいです。

仰星はかなり頭いい人が行くらしくて眼中にないでし。

特進にだって受かってれば自信につながるかもしれないけどきっと有り得ない^^

だって「喜望峰」って答えのとこムカついたから「太平天国」って書きましたから(’

まず喜望峰が出るって何気にマニアックすぎじゃね?

まっ受かってたらいいです。本命の公立のためにもちゃんと勉強しましょーっと。

以上でし(*^-^)ゞ
名古屋オーシャンズ優勝( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*オメデトウ

特に応援とかしてませんが…w

どっちかというと開幕試合にサポーターが2人だった花巻のほうが好きなんですけどね^^;



さぁグランパスですよ!という展開になるんですよね?

んなもん無理なもんは無理で現実見て練習してくださり~

指宿という最高の施設で練習できんだからこの落ち度はなんだってなっちまうぞ(笑)

なんだかマギヌンFWで試したり、バキは攻撃力発揮したりでいい感じじゃん♥

今年の注目はやっぱ深井!

チャットでのFDさんの「深井いらないからどうぞ」発言忘れませんぞぃ(笑)

だから今年は深井なんだ。今年は深井なんだぁぁぁぁ!!



深井説を話すと長くなるね。

彼が大学時代だった

「うわあ!コイツすげえじゃん!小さくて風祭みたいやん!」

これが深井との出会いだった。長かったー

↑実話です^^(マジで

それではみなさん今年は深井が暴れます。

深井が名古屋の救世主となり、期限付き満了で鹿島に戻っていくでしょぷ!



じゃ、勉強がんばってきますとか嘘ついてみます^^

以上w
