2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06
  
マンU1-1チェルシー PK(@モスクワらへん笑

うひゃーwちゃんとリアルタイムで見た見た。

久々の海外サッカーだったね。

個人的には今年もトヨタカップ行く予定だし、

あのかわいくてたまらねえルーニーを見たいから見たいから見たいからkkkk

マンUを応援しました。

んでアンブロさんとジュース賭けて応援したした。

んまあ見事勝利b

なんだか「今日は財布忘れたー」とか「また明日ー」とか

なかなかじらしてくるアンブロジーニw

まぁいいとしようかなw笑


試合展望したりするけど半分寝ててやーばーばばいだけど、、

マンUはサイドからハーグリーブスがほんとに効いてたと感じたね。

スコールズも血流しながらよく闘ったよ。

そのおかげで1点目はスコールズのファイト→ブラウンのスーパークロスでゴール。

ロナウドもよう決めたよね。チェフが動けんかったのも驚き。

とりあえずいいシュート見させてもらった。

この時点でアドレナリンがぼつぼつとw

しかしチェルシーに同点にされる。

まぁ運が悪くてランパードんとこに転がった感じだよな。

ファンデルサールも止められるようなシュートだったと思うけど、

サールが滑ったからバランス崩しちゃったんだよね。

サールはずっと安定してたしPKめっちゃ反応しとったし。

やっぱ芝が悪いんだよな。

この試合のために芝張り替えただとかなんだか、、

イングランド同士の闘いなんだからイングランドでやりゃいいのに。

サポーターも観戦できるしやっぱりなれた環境だし。

トヨタカップは日本でやってくれて構わん構わんけどbbb素

まぁランパードの諦めん気持ちが生んだゴールだ(臭


んでんで延長戦はドログバが退場なさった。

ドログバのビンタほんとかわいかったな~www

レッド出されたときの表情もウケフィスb

その後にカード出されたテヴェスにほんとにウケた…笑

主審からカード出されて主審はカード突き上げるやん?

んでテヴェスは小さいし見えないから、

『俺、何色?』的な感じでカードを見上げた姿がほんとにかわいかった。

お笑い部門ではテヴェスとドログバにあげたい。

でもテヴェスのが一歩手前かもなー笑


PKはほんとに感動したね。

ロナウドもじらしすぎだよー(笑)

チェフが全く同様しとらんかったのになb

んでテリーがPKを外してしまう。

芝に滑ったんだけどな……

すったもんだでチェルシーはまた一人外して負けたんだけど…

テリーとランパードの泣き顔にほんとにもらい泣きしそうになった。

テリー、ほんとに前半から守って守ってきたのになあ。

そりゃあショックだよなぁ。

テリーはやっぱり男らしいなと感じたね。


ってわけでアンブロさんはジュースを来週w

あーあー別に2㍑とかでもいいけどさwwwww

では

さようなり
なんでブログ更新しとらんかったかとゆうと、

テスト週間だったわけですぴーや。

とりあえずテストの結果はシクレト。

現文やばうぃ。

まさかあげにむずいとはww

まぁいいや。

結果は気分乗ったらうpしまししまし。



てかねてかね!

最近音楽聴くよ。

ミスチルだけどね、B-SIDEばっか聴いてるw

まほー氏も最近きいてるかな?

またいい曲あったら教えてねw

俺はフラジャイルと独り言にはまってるよb

っていっても沖縄は泣ける曲だね。

1度沖縄行ったらわかる曲だよ。

みんなも聴くべしべしべいb

それとね、

なんだかくるみ聴くとなきそうになるw

for the filmも結構いいくるみなんだね。



ぢゃあ今日はCL決勝見るからちと早めに寝よっかな。

がんばれマンU!

がんばれルーニールーニー!

ライアンもがんばってー!

んぢゃあね。

またね
うん、題名どおり初デートしたきたw

ひ~、はじめはでら緊張しとった~><

んでんで昼は一緒に食べた。

でも彼女は小食らしく俺だけ食べてた。

だもんでずっと喋ってた。

んでんでー、ぷり撮りに行こうとなり。。

撮りに行ったけどでら混んでて無理ぽだった

ショックだったげー。。、、。。、、

んだもんで近くの公園行ってずっと語っていた。

4時間くらいずーっとブランコ座って語ってた。

あんなに喋りまくったの久々だったかもしれん

そのうえでら楽しかったから会話が弾んだ。

今気づいたけど全く緊張せんかったし素で話してた。

彼女のいいとこいっぱいわかった

いっぱいいいとこあった。

んでさんでさ…

帰りに駅まで送ってくれてさぁ…









手繋いでしまったwwwww

ほんとに小さい手だった。

俺の手はブランコ握ってたから鉄臭かったかな?素

ほんとに小さかったな。

かわいかった(笑)

テニスのグリップがしっかり握れんそうだ。

俺の手がでかすぎなのかな?

ピアノやってたからねw

ピアノは人差し指で弾くもんだと言われた(笑)

いい名言だな。

楽しかったな。

また遊びたいな。

明日から学校がんばりたいな。

勉強疲れてきたし^-^

がんばらなね。

でわ。

以上よ
