2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
どうもぉ!久しぶりですねねね^-^

はいはい、テスト週間が終わったってわけでぇ~。

ネタはたくさんありますっ

しっかしまさか目標の101件目にこんなにてこずるとは思わないょ(笑)

題名の方ですがミスチルの歌詞やめーで適当におもしろそうなこと題名にしていきます。

まぁーよろしくです↑



グランパスはホーム最終戦だってのにテスト週間でやめましたッ、泣

カズが来季J2が濃厚だし見れるのも最後になるかもしれなかったし本当に行きたかった。

まぁ今年のオールスターサッカーで見れたんで良かったですけど…!!

ピクシー観戦ってことで指定席から母が激写!!アップがたまらん♪

いっつも試合中寝る母も一度しか寝なかったほど楽しい試合だってらしく。くっ、。



漢検合格しました!( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*オメデトウ

200点満点中、175点、合格点数は140点。

うおー!なかなかの高得点だっぜ!!

自分でもよくがんばったと思ってます(ナニ



パワプロのペナントがんばってます。チームは千葉ロッテ!!

まずは1年目、優勝しました。

契約更改はあんまり消さなかったね。投手は2人くらいかな?トレード要員でもあるしw

海外留学は西岡!留学しなかったら相当弱い。早坂と迷ったけど西岡にした。

FAでは本命大村が獲れず…しかし矢野を獲った!

矢野はスタメン起用があれだったんで里崎がヴェンチにまわってます…。

来季の矢野はコーチ転身予定です(笑)

しかし肩と守備が売りの清水将はどうしようかな。最強に打てませんし。。

とりあえず2連覇を目指します!!

そういえば小坂のシーズン盗塁数108です

そういえば李のシーズン打点数174です

清水直の成績20勝1敗1セ勝率945

でシーズンを終えました

以上。
テストどうだったぁ?
from:まっほ URL  2007-11-29 Thu  [ Edit ]
>>まっほ様、、
うーん。とりま順位出たらUPする予定w
UPするのがなかなか怖いですねw
from:でら URL  2007-12-01 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/101-d1102efb

