2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
今日は自分らの学校行事の一つのLDW(ロングディスタンスウォーク)でした。

今回のコースは25.5kmといつもより少なめでしたね。

しっかし自分は昨日の夕方から体調が相当悪かったのでありまして…、、

塾のときは体が火照ってて気持ち悪かったです。まじ吐きそうだった。

んでもってもう10時30分くらいに寝たけどなかなか寝付けず…。無駄にイライラした。

んで知らぬ間に当日になってて…ベットから出たら糞寒くて体調あんまり治ってなくってね、、

休もうかとも考えたけどみんなと歩きたかったし、とりま行った。

歩くスタート地点までバスで行くんですが、吐きましたwありがとう水色のビニール袋!!

そんときやたらと女子が心配してくれてハニカミ

スタートしてから中間地点まで行ったときに担任が「女子が心配してくれてたよ」にハニカミ

ゴール地点での女子のお迎えと大丈夫?発言にMAXハニカミ

ただそれが言いたかったLDWの件です(笑)

以上。
そんな行事があるんだ!
25.5KMって長くないか?

顔はハニカミ王子似ですか~?
from:ジョー URL  2007-12-02 Sun  [ Edit ]
うっわ、うっわ、
なに、なんなのっ!
ずるすぎだよー(´;ω;`)

顔はハニカミというか、ハミガキですね(意味不>ジョーさん
from:だす URL  2007-12-03 Mon  [ Edit ]
>ジョーさん
長いんですよ、これがっ!
3年間やるんでもう3回歩いてるわけっすね(↓のダスとかたわけものもね^^

>たわけものさん
へっへっへっへっへー(笑)
男女の仲がいいクラスでね、こっちわw

>お二人様
顔はハニカミ王子似です。
from:でら URL  2007-12-03 Mon  [ Edit ]
同じ高校ってことですね~

ハミガキ王子ですか??

俺のクラスは男女仲はそこそこ良いけど、男子が男子同士で仲が悪い。
修学旅行は班とか決めるとなるともうドロドロ!ちなみに俺はクラスの修学旅行の実行委員(通称:旅行委員)
from:ジョー URL  2007-12-05 Wed  [ Edit ]
>ジョーさま
いえ!自分中学生っす(笑)中③っすよ(笑)

ハミガキは大好きですがハミガキ王子じゃありませぬw

男子同士が悪いとはなかなか少なくないことないですか?
こうなると旅行委員さまは大変になりますよねぇ!!
さっさと決めろって感じっすなw
from:でら URL  2007-12-05 Wed  [ Edit ]
受験生か。大変ですね~

部屋割りは決まんないかもしれません。
2人部屋なので
最悪、権力行使です・・・
from:ジョー URL  2007-12-05 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/102-2efc5303

