2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
名古屋グランパス…。来季はどうするのであろうか?

今確認できる戦力外選手はスピラール、中島、和田、鴨川。

自分は非常にスピラールは大好きな選手で放出するのがとても嫌でたまりません。

スピラールが抜けてDF陣はどうなるんですか?

吉田の活躍が良かったからですか?171cmの小柄阿部がCB成功したからですか?

なんだか来季の獲得選手の見通しが取れたのなら構わないが、

増川じゃ役不足だぞ?

今季の増川見ててどうだった?

ボールはコントロールできないわ、魅力の高さ使って相手ねじ伏せようとしないわで。

とうてい来季も名古屋のバックをまとめて担える選手じゃないと思うよ。

大森だってそうだよ。相変わらず成長しないバックパスやロングフィード。心配だよ。マジで。

そんな中でも開幕CBで奮闘するスピラールは本当に心強かったよ。

ケガがやっぱり多すぎて出場もしていないからの戦力外なのであろうけどショックだよ。

そのためにも来季は東京の茂庭や柏の古賀とか獲ってほしいよ。



金正友退団…。

そりゃあACLにも出てた母国の城南一和のがいいんだろうよなぁ。

引き止められなかったフロントもだし、彼の心に留めることのできなかった球団も問題がある。

これは中日から福留が消えるくらいの痛手です。

そのためには磐田の太田とか獲ってほしいな。

川崎のマギヌン獲得して金正友出す考えって噂もあるんだぁ…。



もういい。来季はこうやれ!

          ヨンセン

     本田          小川

           吉田

           楢崎



これでいいよ、、

以上。
新監督はどうなんすか?(ぐらんぱす
from:まっほ URL  2007-12-05 Wed  [ Edit ]
>まほんさま
はい。ピクシーが新監督ですよ
楽しみっちゃ楽しみよ
from:でら URL  2007-12-05 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/104-7f147447

