2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
恐れていたことが…とうとう来てしまった。

俺たちの宝、本田圭佑退団!

そりゃあこんなクラブにおったら嫌になるよね、本田くん。

JFLに負けちゃうチームなんかでサッカー上手になるわけないもんねw

でも、そんな彼を応援したいんだ、俺は。

いくらチームが弱くなろうとそんな本田を応援したいんだ、俺は。

海外挑戦して強くなってレッズとかガンバに引き抜かれたっていい!

本田圭佑がサッカー界で活躍して輝いてくれればいいんだ!

別に俺はグラがJ2落ちたって構わないよ。

それでも俺は応援し続けたいから。

本田が帰ってくるころには強くなっていてほしいから。

やっぱ俺たちの名古屋なんだよ。

本田、金正友、マレクが抜けたって俺たちの名古屋に変わりはないんです。

髭親父がPSVの監督就任でニタニタしてたって俺たちの名古屋に変わりはないんです。

俺はクラブが消滅するまで生涯名古屋だよ。でらなごやでいるよ。

以上。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/105-40db13af

