2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
浦和レッズ(日本)0-1ACミラン@日産スタジアム

えー、人生で2度目の日産(旧横浜国際)ですが、

去年と違って雨が降っていなかったため相当楽に感じた。

寒くもなかったしとても心地がよかった。

自分はアウエー側の指定席(普通じゃ自由席んとこ)だったんですが、

10番くらい前にURAWA BOYS達が、、

しかし大半はホーム側の方におったため不幸中の幸いだったw

(なんだか姉は浦和ボーイズの中だったとか…wwwwwwww

その浦和ボーイズの方達は試合前に「脱げ!脱げ!」コールで脱いだ人がいたんですが

姉がなななななんとパシャリwwしてくれてたそうです((たわけがww

試合前から浦和ボーイズの快進撃は止まらない!

東京03のデコ広似、または金正男似池田鉄洋似の二人が仕切ってた(笑)(笑)

↑の方たちへの笑が止まらなかったwwwwwwww



それでは試合に行きましょうか。

この試合、統括すると

絶好調のレッズVS絶不調のミランの戦いだった。

なんだかーレッズのうっとうしいブーイングやらで試合にも集中できず。

得点者のセードルフもあのシュート以外微妙だったよ。

カカ様はやっぱり存在感あったけど相当不調だったんじゃないかとw

ザンブロッタジラルディーノに萌え~!!

俺達の相馬(トヨスタで命名)も守備面では最高の奮闘。

ワシントン!ワシントン!は応援歌

世界戦だったけど正直つまらなかったぞ!

あんなにレッズでっちあげしまくった日テレギザウザスwww

レッズも調子乗ってしまうだろうに。



帰り道。

満員電車に遭ってしまい、変なハゲデブに膝蹴りを喰らいキレそうになったがスルーww

そして夜行列車のムーンライトながらでは後ろの席から中年オヤジの喧嘩の声が。

(↑俺が見た限りでは殴ってたぞww



そんで朝6時ごろ到着。

そのまま学校。死んでしまう。

ま、去年よりだいぶ楽だったんだけどね。

そんなハラハラドキドキなトヨタカップでした。

開催国枠とかいう糞枠はなくせ、川淵よ。

以上。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/107-19a72b3a

