2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
えー、今日は2学期最後の学校でして=^∇^*=

内申が返ってきましたー!(まぁもう合計だけは発表されてたんだけどね、、問題は中身だw

じゃ、、続きを、、、、

前回(1学期)の結果はこんな感じ。

国語3
社会4
数学4
理科4
音楽3
美術3
保体3
技家4
英語5

合計33
だったのがこうなった。

国語4 ↑
社会4 →
数学4 →
理科4 →
音楽4 ↑
美術3 →
保体3 →
技家3 ↓
英語4 ↓

合計33 ±0


だぁぁぁぁ!!英語ふざけんなぁーー!!

テストの点(92点と88点)、挙手発言多い、リピート声出してる、授業態度普通。

これで下がったってどゆことじゃクソッタレー!

唯一の5がなくなりめっちゃ萎えるw

技術だって下がるほどのことはしてねえのにな…。



国語上がった…まじで嬉しかったぜぃ!!

音楽はテストが96点だったので上がってなかったらぜってーキレてたわwwww



正直超微妙な結果だったぁー…。

志望校受かるといいでーす。(できれば推薦で



以上。
まぁ、プラマイ0ならいいんじゃないですか?
オレは1下がったぜ・・・
しかも、英語が4になった・・・
て、オヌシと一緒かよΣ(´`lll)ショック
あぁ、内申40になっちゃった(笑
from:だす URL  2007-12-22 Sat  [ Edit ]
>だすさま

英語は君らの担任のせいなんだよ!!(笑)
from:でら URL  2007-12-22 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/108-91920f24

