2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
初の顔文字なタイトル。

真相はいかに!?

うぇ~い。

今日はクラスの女子とクリスマスパーテーだった!!略してクリパw

ちなみに男子6対女子6でしてw

やっぱり女子と戯れるのはプッハッハ。。やめとくれいwww

まぁーいいね、、若いってのは((ナニ

まぁーケーキ食ったり、お菓子食ったり、ケータイで遊んだり、DVD見たり(あっち系じゃありませぬ。

ちなみにDVDはほらあ映画の『オトシモノ』ってやつでして……。

まぁー怖いのは嫌なんだけど、結構見たいって感じな男なんですよ、僕は。

怖がる男女と、見たくてたまらない男女に分かれてたけど、自分は両方ともにいましたね(笑)



なんだか青春って感じましたね。

中学生だから味わえる青春なんでしょうね。

うーん。さっさと卒業したい想いとまだみんなといたい想いが五分五分ですな。

以上。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/109-c72a70aa

