2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
最近はまってんのが、ヤフー翻訳です。

やり方というのが簡単に言えば 日⇒英⇒日 って感じでやるんす。

普通じゃんそんなのって思う人もおるかもしれないけど一度やってみるべしです。

変な風になってるときがあるんすよね。それじゃあLDWの日の日記でもやってみようかね

今日は自分らの学校行事の一つのLDW(ロングディスタンスウォーク)でした。

今回のコースは25.5kmといつもより少なめでしたね。

しっかし自分は昨日の夕方から体調が相当悪かったのでありまして…、、

塾のときは体が火照ってて気持ち悪かったです。まじ吐きそうだった。

んでもってもう10時30分くらいに寝たけどなかなか寝付けず…。無駄にイライラした。

んで知らぬ間に当日になってて…ベットから出たら糞寒くて体調あんまり治ってなくってね、、

休もうかとも考えたけどみんなと歩きたかったし、とりま行った。

歩くスタート地点までバスで行くんですが、吐きましたwありがとう水色のビニール袋!!

そんときやたらと女子が心配してくれてハニカミ。

スタートしてから中間地点まで行ったときに担任が「女子が心配してくれてたよ」にハニカミ。

ゴール地点での女子のお迎えと大丈夫?発言にMAXハニカミ。

ただそれが言いたかったLDWの件です(笑)

以上。



これを英語に直すと。

It was LDW of the one of the school events of oneself today (long distance walk).

This course was rather always more less with 25.5km.

しっかし自分は昨日の夕方から体調が相当悪かったのでありまして…、、

I felt hot at the age of a private supplementary school and felt sick. I seemed to vomit seriously.

Though I slept at んでもってもう around 10:30, I cannot readily fall asleep…. I was irritated idly.

While I do not know んで, it is the day…If is given by Bet, feces are cold; and physical condition unreasonable Osamu ってなくってね,

Though I thought whether I would take a rest, I wanted to walk with all and performed とりま.

The plastic bag of the w ありがとう light blue which I went by bus to the start spot to walk, but vomited!

A girl worries immoderately loss time; and Hani Cami.

When went to the halfway point since started; a class teacher is Hani Cami in "してくれてたよ anxious about a girl".

Is it inviting it and the brave man of the girl at the goal spot? I am MAX Hani Cami in a remark.

But it is a matter of LDW which it wanted to say(笑)

That's all.



これをまた日本語に直すとおもしろいんですよ…

それは、今日(長距離散歩)、自分の学校行事の一つのLDWでした。

このコースは、25.5kmでむしろ常により少なかったです。

しっかし自分は昨日の夕方から体調が相当悪かったのでありまして…、

私は私立補助学校才で熱があると感じて、気分が悪くなりました。私は、深刻に吐くようでした。

私が10:30のまわりでんでもってもうで眠ったけれども、私はすぐに寝入ることができません…。私は、無駄にいらいらしました。

私がんでを知らない間、日です…もしもはBetによって与えられます、糞便は冷たいです;そして、体調不合理なオサムってなくってね、

私が私が休むかどうか考えたけれども、私はすべてとともに歩きたくて、とりまを実行しました。

私が、しかし、吐かれて、歩くためにスタート点行きのバスで賭けたwありがとう淡い青のビニール袋!

女の子は、節度なく損失時間を心配させます;そして、ハニカミ。

。そのとき、始まるものから中間点に行きました;クラス先生は、「女の子を心配しているしてくれてたよ」のハニカミです。

それは、ゴール点でそれと女の子の勇敢な男を招待していますか?私は、意見のMAXハニカミです。

しかし、それはそれが言って欲しかったLDWの問題です(笑)

それで全部だ。



これですこれです!これがおもしろいんです!!

塾⇒私立補助学校才。どこだよw

まじ⇒深刻。ヒステリックになってんじゃねーかw

糞寒くて⇒糞便は冷たいです。きたねーよw

体調あんまり治ってなくってね⇒体調不合理なオサムってなくってね。何語だよw

女子が心配してくれて⇒女の子は、節度なく損失時間を心配させます。丁寧すぎだよw

ゴール地点での女子のお迎えと大丈夫?⇒ゴール点でそれと女の子の勇敢な男を招待していますか?勇敢な男ってなんだよw

以上。⇒それで全部だ。 やっべ、、めっちゃおもろいわ…wこれからそうしようかな…(笑)



それで全部だ。(笑)
スポンサーサイト

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/111-bad6e18b

