2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
ドラえもんじゃないんです、でらえもんなんです。

締めくくりとして今日は今年のいろんなベスト3を書きたいと思います。



まずはコメントしてくれた方のベスト3!

1位 まほー様
2位 だす・ムスカ・卍兄貴様(絞れw
3位 ジョー様

1位のまほー様には賞品としてでらえもんのチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!を。だすくんもねw
来年もどうぞ、よろしくおねがいします。新たな方、大歓迎です。



続きまして、英語の教材で一番使われていた名前ベスト3(男性部門)!

1位 マイク(Mike)
2位 ケン(Ken)
3位 ベン(Ben)

マイク、おめでとう!



続きまして、英語の教材で一番使われていた名前ベスト3(女性部門)!

1位 ジュディ(Judy)
2位 エミ(Emi)
3位 グリーン先生(Ms.Green)

グリーン先生おめでと!(ジュディだろうがw



続きまして、はまった芸人ベスト3!

1位 たむらけんじ師匠様
2位 弾丸ジャッキー
3位 タカダコーポレーション

ちゃ~。弾丸ジャッキー!。タカダコーポレーショーン!



続きまして、自分だけの流行語ベスト3!

1位 ワッシントン!ワッシントン!
2位 ラララライ
3位 イクラー

ワッシントン!ワッシントン!



続きまして、はまったテレビ番組ベスト3!

1位 探偵学園Q
2位 医龍
3位 吉本新喜劇

探偵学園はまったねぇーw



続きまして、今年現地観戦して良かった試合ベスト3!

1位 浦和VSセパハン@豊田スタジアム
2位 J-WESTVSJ-EAST@静岡スタジアムエコパ
3位 浦和VSミラン@日産スタジアム

やっぱセパハン戦が良かったな(笑)ミラン戦より上回るよ。



続きまして、でらえもんを湧かせたサッカー選手ベスト3!

1位 ワッシントン!浦和
2位 ヨンセン(名古屋
3位 チョ・ジェジン(清水

ワシントン病にかかった。グラファンなのに。



おもしろかったでしょうか。

これをもちまして、でらえもんのベスト3のコーナーを終わります。

今後ともでらなごや・ぷっちんプリンをヨロシクお願いします。

来年も見てね(-3-v)コメントしてね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

以上。
あけおめ
(((((∞)≡⊃)`Д)、;'.どーーーーーん
from:ヲスギ URL  2008-01-01 Tue  [ Edit ]
お前のキスがいい(ぁ
from:まほー URL  2008-01-01 Tue  [ Edit ]
e-417ヲスギさまe-418
どーんじゃないですよ(笑)
これからもコメントしてくれたら嬉しいっす^ー^

e-416まほーさまe-419
愛してます。
だすくんよりも愛してやります。



今年もみなさまよろしくねぇ
from:でら@タカダコーポレーショーン URL  2008-01-01 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/112-f3982c9b

