2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
2008年!( ^-^)ノ∠※PON!☆。.:*:・’°★アケマシテオメデトウ

今年もブログちゃんと書いてくんで、どうぞ、、今年もよろしくねぇ!!

みんなもいろいろなコンテンツに参加していただけたら嬉しいでっす^^

自分も今年は受験でがんばるぜええ…



元旦国立覇者は鹿島かぁ…11冠おめでた。

以上。
どーもどーも
ちょっと忙しいものでコメントできませんでした

鹿島優勝はふーん程度で

来年も今年もがんばりましょう!
from:ジョー URL  2008-01-01 Tue  [ Edit ]
これからもずーっとよろしく♪
from:まほー URL  2008-01-01 Tue  [ Edit ]
あけおめ~(●´3`)ノノノ♪ヒューッ
おぬしの年賀状吹いたぞ。
オイラのは届いたかな?
ヒデ君におくった年賀状にはネズミ年なのに「ニャーニャー」かきまくった覚えが・・・
シ原にもかいときゃよかったな。
from:卍兄貴 URL  2008-01-02 Wed  [ Edit ]
コメントが愛を救います(謎

e-265ジョーさまe-414
いえいえ、全然オッケーっすb
鹿島優勝は構いませんけど…
グラはまずカシマで勝ってほしいんだけどなぁ…

e-416まほーさまe-417
よろしくー♪
また、あんなことやこんなことしようね♪♪

e-418まんじあにきさまe-419
年賀状どんなの書いたっけ!?吹くほど!?
だっくんのは間違い探しだったね、俺は余裕で解いたぜb
来年書いてよ(笑)
from:でら@ネッシーはいてる。 URL  2008-01-02 Wed  [ Edit ]
ぶ、だすじゃなかった・・・
いちいちかえるのめんどいからこれでいいや(´-ω-`)
うそ、最後のシッポもみつけたの?
やるなぁ・・・

あ、シ原のは小島が「田中氏」といみふな事をさけんでいたよ!
from:卍兄貴 URL  2008-01-03 Thu  [ Edit ]
>だっくん

シッポは最後になんとか見つけれたよ。

小島の発言はいろんな人にも書いたよ(笑
だっくんには田中氏って書いたんだっけ…!?覚えてない。。
from:でら@ネッシーはいてる。 URL  2008-01-03 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/113-a5397852

