2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
テスト終了ー!復帰です。

もう結果が返ってきました。ってわけで結果発表です。

国語 83点 53位
数学 79点 60位
社会 87点 41位
理科 87点 73位
英語 85点 62位
合計 421点 52位
クラス順位 9位

だああああああああああああああああ!!!!

ク…クラス順位がああああああ。。

35人中、8位⇒9位、、、、

俺にとっちゃ大きな痛手だぁぁぁぁぁあああああ!!

誰だ?8位になったやつ!女子だったら喰ってやる(お菓子。

以上。
肉汁に勝った?
from:まほー URL  2008-01-19 Sat  [ Edit ]
コメコメ倶楽部だー
まほまほ

余裕v
3年になって全部勝った!!

タイトルについてだけど
君も余裕で納得できるだよね??(笑)
from:でら@毒男 URL  2008-01-19 Sat  [ Edit ]
もちbb
from:まほー URL  2008-01-20 Sun  [ Edit ]
最近も最低な教師だと再確認しますたb
まぁー。。。詳細は後日bゆっくりとぉw
from:でら@毒男 URL  2008-01-20 Sun  [ Edit ]
オイラはクラス順位万年3位だす(´▽`*)
○○さんと、□□くんには勝てません(´;ω;`)
あ、ないしん1あがたぜ
from:だす URL  2008-01-21 Mon  [ Edit ]
dakkun

をーw3位とは見事だ、、
その中の一人は499/500らしいねッ?
from:でら@毒男 URL  2008-01-21 Mon  [ Edit ]
あぃ(´▽`*)
まじですよ@@;
すごぃわー(´;ω;`)

てか、南中3年て9クラスあったっけ・・・?
クラス3位で28位ってどゆこっちゃ(´-ω-`)
お互いがんばりましょん。
from:だす URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/116-bac8f47a

