2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ピクシー来日!

「私の仕事は名古屋を優勝させること」

やっぱ愛してるぜええええええ!!!!

どうかどうか…Jの上位グループに入るようにがんばってください!

そして、あなたの仕事はもう一つあります。



現役復帰することで~す( ̄- ̄)

いじょう。
グランパスが優勝争いに食い込むことを期待しましょうか
from:まほー URL  2008-01-23 Wed  [ Edit ]
まほまほ

あと数年待っててe-418
でもピクシー帰還したんで期待できそうだよe-444e-414e-420
from:でら@ENDLESS STORY URL  2008-01-23 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/117-e864b4b0

