2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
最近コブクロのNewアルバムの「5296」聴きました。(だから題名があれでありましてww

いやぁー…いいですねぇ……

統括するとだいたいがライヴで歌ったやつだったv

全部オススメできる曲だったけどその中でもオススメの曲をチラリと

「蒼く 優しく」

なんだかんだ言ってこの曲ベストなんだよねー?

一番好きな部分は「あの日のロッカー」って部分。

黒田に力技でねじ伏せられた気分♪

「コイン」

コブクロの恋曲の中でもらしさを発揮している曲だね。

Bellと感じが似てるけどまたこの曲のよさもあっていいです。

「プルルルル」の小渕が。。たまらん。

「どんな空でも」

ハーイwこの曲ライヴで歌ってた。しかもすごい印象深くていい歌だ。

始まり方とかコブクロらしいとこが好き。

アルバムの一つにこんな曲は一つは入っていてほしいです。

「WHITE DAYS」

ライヴでも歌ったし、なんかの映画の主題歌みたいだけど…

小渕ぃぃぃ!!!どんだけとろける歌声なんだ!!

断言できる。売れる。

「水面の蝶」

ライヴで歌った中で一番印象に残ってる曲ですね。

「はっね(羽)の~折れたちょ~~おが~~」

黒田!!このサビ黒田すぎるぞ!(謎(ちなみに「みなものちょう」ですよ)

「風見鶏」

たしかこれもライヴのアンコールで歌ったかな?

姉がすごいはまってたけど俺もはまってしまった^^;

正直これベストで出しても売れると思うんだけどなぁー



あ!オススメ曲多すぎましたね^^

それとまた最近徳永英明「VOCALIST3」を友達から借りたんで、うpできたらします。



いじよう。
最近ELTにはまった!
from:まほー URL  2008-01-23 Wed  [ Edit ]
まほまほぉ

徳永英明が歌うTime goes byいいよ!!
徳永にもはまった最近^^
from:でら@受験めんどい派 URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/118-79c6ff77

