2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
はっはっはっはっは^^

校内推薦落ちたー!!

だああああああああああああああああああああ!!

だああああああああああああああああ!!







糞教師ども。俺は一般でのり上がっちゃるけん!

おまいらみたいな猫被った奴らも見抜けないようなチンカスなんかにゃ負けん!

俺はまっすぐストレートな人生送ってやる!おまいらには負けん!




ぜってえ社会の先公にゃ死んでも負けん!!!



以上だ!
がんばれ!
from:まほー URL  2008-01-27 Sun  [ Edit ]
(・∀・)ニヤニヤ
from:卍兄貴 URL  2008-01-27 Sun  [ Edit ]
てか、YOUのブログを読んでるとどうしても「ONE PIECE」の「ウソップ」を彷彿とするのだが・・・。
褒め言葉だ!
from:卍兄貴 URL  2008-01-27 Sun  [ Edit ]
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

>まほー様
まぁ教師として最低条件すらクリアできていないし、
人間性は腐っていて最悪な教師なんですよね(笑)

>毒傘様
すまぬ!
「ほうふつ」と言う言葉の意味がわからない(笑)
まぁ素直に嬉しいと受け止めるよぉww
from:でら@海賊王に俺はなる! URL  2008-01-31 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/119-a4419db7

