2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
またウイイレやりましたー!!
まずは第1戦。まずはナショナル戦。
おれはイタリアVS友達フランス
友達はフランス超強いねぇ!!アンリとかにやられまくり…。
イタリアは初めて使ったけど…守備陣崩壊しちゃいましたぁ。
結果はたしか2-4か2-3で負けました!!

第2戦。クラブ戦。
おれはミランVS友達アーセナル
クラブ戦はいつもおれが勝つジンクスを胸に戦った!!
もちろん勝った!!たしかぁ…スコアは覚えてない!

第3戦。アジアのナショナル戦。
なんて微妙な戦いなんだ(笑)
おれはVAMO韓国VS友達はオーストラリア
オーストラリアなんて弱いだろう…メッチャ強いやん!!
VAMO韓国はおれのお気に入りのチョ・ジェジンがスルーパスから1点。
でもオーストラリアのキューウェルに翻弄され…
FKでポストに当てる宣戦布告。なめんな…(ぁ
そうしたらスルーパスを通されヴィドゥーカにズドン…。
また同じ位置でFK。鮮やかに決められた…。1-2である。
でもここから同点に追いついて延長戦に…。
が、しかし延長後半14分(あと1分で終了)に決められノックアウト。
オーストラリアの底力を見せられました…。。

トータルで1勝1敗!まだ終わらんよ!

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/12-687d4a0a

オーストラリアオーストラリアまたはオーストラリア連邦(オーストラリアれんぽう)は、オセアニアの国でイギリス連邦の一国である。南東にはニュージーランド、北には、インドネシア、パプアニューギニア、東ティモールがある。世界で6番目に大きな国である。オーストラリ
