2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
名古屋オーシャンズ優勝( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*オメデトウ

特に応援とかしてませんが…w

どっちかというと開幕試合にサポーターが2人だった花巻のほうが好きなんですけどね^^;



さぁグランパスですよ!という展開になるんですよね?

んなもん無理なもんは無理で現実見て練習してくださり~

指宿という最高の施設で練習できんだからこの落ち度はなんだってなっちまうぞ(笑)

なんだかマギヌンFWで試したり、バキは攻撃力発揮したりでいい感じじゃん♥

今年の注目はやっぱ深井!

チャットでのFDさんの「深井いらないからどうぞ」発言忘れませんぞぃ(笑)

だから今年は深井なんだ。今年は深井なんだぁぁぁぁ!!



深井説を話すと長くなるね。

彼が大学時代だった

「うわあ!コイツすげえじゃん!小さくて風祭みたいやん!」

これが深井との出会いだった。長かったー

↑実話です^^(マジで

それではみなさん今年は深井が暴れます。

深井が名古屋の救世主となり、期限付き満了で鹿島に戻っていくでしょぷ!



じゃ、勉強がんばってきますとか嘘ついてみます^^

以上w

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/121-87381ffc

