2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  

わかめご飯が給食に出るとやる気が出なくなるでらです。

今日の更新は特に意味なしです(笑)


最近ですが…

かなり凹みます。というか落ち込みます

ムードメーカー的な自分も笑うのも辛いです

何やっても通じないっていうか

意味なく悪口言ってくるやつとか生きてる価値ねーぞくそったれ

くらい思うほどになりました。どうすりゃいいかな


てかみんな落ち込んで開き直るっていうけど

それもできない状態です。


一番酷いんは「自分の存在価値」とか考えてしまいましゅね


勉強だって

塾の先生は俺を思って言ってるのはわかってるさ。

俺をただただ高校に行かせたいってのはわかってるさ。

でももう限界ってか飽和してるっつーか(笑)

受かって恩返しといきましょか


学校だて席替えで

隣の席のかわいい女の子と離れちゃったし(その子は人妻です、ま彼氏持ちってか怒怒怒

授業中うるさくしすぎてたせいで一番前の固定席にされちったし。

しかも先生の席に目の前で相槌うってんのも正直精一杯

大嫌いな先生だけどなんだか憎めないんだよな

社会の先公は大嫌いでたまらないけど。なんで学校おんねんって感じかな



またまたこの時期は憎き推薦入試の合格とか発表されちゃうし

だす氏とまほー氏と塾の子は是非ともがんばってほしいです、もう終わったか

同じ志望校のやつ受かったら意味なくストレス溜まるんだろうなー

なんだか焦りというか。焦燥感と劣等感かな

同じ志望校のやつに先こされるのが怖いっていうか

もどかしい

俺はただ勉強だけしときゃいいんだ

だからしてるんだけど…


受験までのこの切羽詰った時期特有の腹痛とか襲ってくるんだよね

それほど受かりたいんだろうね

だってほんとに受かりたいんだもん

あの人だっているし

そのためなら死ぬ物狂いでがんばってきたいな


以上だよ
スポンサーサイト
君はおいらの尊敬する人の一人だよぅ
心配することないさ。
まぁ、いっぱいいっぱいなのはわかるけど。。。
いっとくけど、おいらの中で君の代わりをできる人はいないぜ。
そんなふーに思ってる人はかなり多いとおもうぞー
・・・いいこといったな。


おいらも今日とかいっぱいいっぱいで
ちょっと学校できれちゃったな。
みんな心配しだすのおせーし。
でも、嫌なことばっかじゃなくて、いいこともあったよー。
とりま、あんだけ慌てたけど高校ごーかくしました。
ゴメンと、言っていいのかな?
ま、応援してくれてるみたいだから喜んでおくよ♪

「頑張れ」と、言うべきじゃないかもね。
でも、そういうしかないかなぁ。
難しいところだからまだ言うのはやめとくよ。
じゃーねー・3・
文うまくまとめられなくて長文ゴメン!
でぁ^3^
from:だす氏 URL  2008-02-20 Wed  [ Edit ]
>だす氏

君だってあんなことやこんなことが尊敬できるだよ(ぁ
俺しかいないてことか…やるな、貴様ったらw

きれたのか!!いいじゃねえかいったれいったれ!
だす氏のクラス非常にキツイからね。酷すぎるよ。担任加齢臭だしw

あ!合格おめでとーやん!(怒笑
がんばった後はいいことがあるって信じていいんか…?まじに。

君は俺を見守ってくれるだけでいいさ^^
君がいるだけでなんだかいいぜ(嘘
たまには俺らのクラスにも来りん。
「信者だー!」ってみんなに追い出されるだけだから(笑)
from:でら@僕は死にません URL  2008-02-21 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/125-903e6dc1

