2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ふぅー。もう限界度が90%ほどキテます^-^

しかし今日のある出来事によっては100%超えたかもしれませぬ。

なんとか勝ってよかったね、名岐ダービー。

名古屋グランパス1-0FC岐阜@長良川球技場

負けてたら絶対キレてた。これが入れ替え戦だったらいいのにとか思ってた(笑)

ゴールがヨンセンだったのでおっしゃーとか思ったけどPKだったんかいヾ(ーー )

しかもFC岐阜にもPKがあったみたい…。誰やねんPK献上したたわけもんわヾ(ーー )

小島宏美!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

小島…アンタここでサッカーやっとったんかぃw(その段階。

G大阪札幌大宮大分神戸FC岐阜

カラフルだ!………でなく苦労人だ!

小島ネタでここまでいけたか(ぁ



見に行きたかったなぁー。てか最近サッカーすら見ていない。

代表は東アジアぴーちく選手権みたいなのやってるみたいだけどタイトル獲れんかったみたいやん。

敗因はこれ。GKが楢崎じゃないこと。

だって勝った唯一の試合の中国戦のGKは我らが楢崎です。

やっぱ守護神は普通に楢崎でいいんじゃねーのーおーおー?



また話ずれたはは。

元名古屋戦士いっぱいのFC岐阜戦ってことあって

試合は非常に和やかなムードだったそうです。よかったですね?w

ま、勝ってよかったさ。

今季はやっぱり青山と深井に期待だよ

以上でさヾ('o'

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/126-eac568c3

