2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
今年も大胆予想!でらなごや監督やります!ミスターと呼んでください(’

まず自分なりのスローガン。動いて動いて相手を振り回せ!ということで。

スローガン「フルポテ!」

●でらなごやの言う「フルポテサッカー」とは●(ま、上のとおりですーwこれでいけ!

          玉田   ヨンセン
         (杉本)   (巻)
    深井               マギヌン
   (片山)             (小川・花井)
          藤田   山口
         (吉村)  (福島)
   阿部                    青山
  (佐藤)                   (大森)
         バヤリッツァ   吉田
         (三木)    (米山・増川)
             楢崎
          (西村・長谷川)

案外普通じゃねえかって思った人、指を鼻の穴に入れてください!

○FWについて○

普通ですね。ただそれだけ。

恵太も去年同様あんなこんなな恵太なんでよろしくねぇ^-^

○MFについて○

ゲッゴール深井・カニダンスマギヌンは当たり前かな?

その控えに値する片山、カスミ、花井君は自分なりにかなりの高評価です。

ボランチー。うん。普通じゃない?そろそろ慶君がゲームメイクする年頃と見た。

吉村はキャンプのがんばりに期待!福島もピクシーサッカーで開花と見た。

○DFについて○

SBの阿部は普通だけど、、

青山!!絶対彼は来る!前向いて走れ!日本代表は内田と駒野だけやないぞ!(加地と書かないのはあえてw

CBですが…麻也スタメンにしてあげて!てかスタメンで当たり前の選手だから!

そして反町、麻也を代表に呼んであげて!水本よりいいって!!笑

控え組は全部ベテラン。それ差し置いてまでの力が麻也にはあると見た。

○GKについて○

正直、楢さんの控えはいないつもりだけど、

西村はそれなりの選手だし、長谷川は髪の毛サラサラだし(’



それなりの「フルポテサッカー」見せてほしいです。

てかフルポテってバター醤油しかみんな頼まないことなーい?(笑)

オチ決まった!

以上でし( ̄□ ̄*)

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/127-a1e6a69b

