2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
卒業しました

あとは入試しか残ってません

ともに3年間戦った戦友よ、

21日合格して学校であおう

俺がいなくてもビビらないでほしい

というわけでみんなをビビらせたくないです

では、

こんだけです

ばいにゃい
おいらは入試という呪縛からもぬけだしてるよ~ん♪

とりま、頑張れ!

卒業式の舞台袖で「道」を歌ってるときにシ原の顔が浮かんできたらなぜか泣けてきたとゆーね。。。
デマかマジか、信じる信じないは君に任せる!
でも、今まであんがと!
腐れ縁であることを願うべし
from:だす URL  2008-03-11 Tue  [ Edit ]
>だす氏

やっとBグループ終わったよ
でもまだA残ってるんで気抜きません
自己採点の結果はまた後日ーw

嘘だ嘘だー!
やっぱり「道」って歌は感動できないな。
いまいち卒業ソングではーない感じ。

腐れ縁って何だ!
と国語力がやはりないwww

しかし国語16点取れたぞ
from:でら URL  2008-03-11 Tue  [ Edit ]
でら君へ今までありがとね^-^
マジで感謝してるよ!
でら君会えてよかった!君がなんばー1ですよ。とりあえず高校は違うけどよろしくね!
from:まほー URL  2008-03-13 Thu  [ Edit ]
まほーちゃん

ありがとう!小学校のころからありがとね!!
高校違ってもまた遊ぼうなぁ~~
とりあえず僕のこと忘れないことですw
from:でら URL  2008-03-13 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/128-688f8351

