2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
第一希望の高校……

合格しましたああああああ!!!!!!

周りのお友だちも受かっててマジで良かったッス!

高校生になってもこのブログは続けるつもりだから、

みなさんこれからもよろしくなんです^-^

応援してくれた人ありがとう!!!!

だああああああああああああああ!!!!

先生、推薦落としてくれてありがとう!!!素

ノーヘル2回も見つけてくれてありがとう!!!

アッキーナ大好きだああああああ!!!!

一個変なのが混ざった…(笑)

社会の先公に俺は勝った!!!!!

でも…

社会の先公には絶対負けん!!!!!

じゃ、追記も…



















おめでとー!
こっちも第一受かったよ!!
from:まほー URL  2008-03-21 Fri  [ Edit ]
共にがんばってきてよかったね!
てか君の志望校の人より高得点取ってた自分にかなりの驚きです…(笑)

これからもよろしくね!
君はアッキーナの次に大事なんだから!!!(ぁ
from:でら URL  2008-03-21 Fri  [ Edit ]
だね。もしかしたら○北受かったかもねww

これからもよろしく。
宮崎あおいの次に大事なんだから!!(ぁ
from:まほー URL  2008-03-22 Sat  [ Edit ]
なんだ、おれはあっきーなより大事だって、、、
そんあ(〃▽〃)ぉ

まぁ、オメデト!
昨日学校で見なかったからてっきりもう一年中学生かと、、、

あ、まほーちゃんもおめれと!
一緒のがっこうだぬー
from:だす URL  2008-03-22 Sat  [ Edit ]
>まほー氏

てか○っぴーより高得点だったらしいね!
しかし内申がなっしんぐーだからねw

ありがとう!!
相武も忘れんなっ(笑)ww

>だす氏

君はアッキーナの次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次に大事です^^

7年生かっ(笑)


PS
まほー氏、、
だす氏のコメ返してやらんといろいろうっさいぞー(笑)
from:でら URL  2008-03-23 Sun  [ Edit ]
だす君、これからはよろしくね!
同じ学校でがんばりましょう♪
from:まほー URL  2008-03-23 Sun  [ Edit ]
>だす氏

まほー氏はでらなごや君と違ってできのいい子だったね^^
from:でら URL  2008-03-23 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/132-8a1dcb82

