2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
大阪旅行記 2008-03-24
えー土曜から日曜にかけて大阪行ってきましたあよ。

土曜はUSJ、道頓堀に行ってきました。

グリコ


グリコさんです。

道頓堀ですがチキンの俺にはめちゃめちゃ怖いところでしたね(笑)

日曜日は灘波、NGK(なんばグランド花月)に行ってきました。

辻本茂雄


辻本の手形ですね^-^

川端靖史


新喜劇の新座長の川端さん。ジャガバタさん。分身の術です^^

坂田利夫


アホ(笑)。

深みどりの窓口


向き変だけどがんばって見てね(笑)

「みどりの窓口」でなくて「みどりの窓口」なんですね(笑)

めっちゃウケました。



NGKの内容ですが、出演者は

「りあるキッズ」、「Wコミック」、「おかけんた・ゆうた」、「おさむ・よしお・サブロースペシャル」、「笑福亭仁鶴」、「今いくよ・くるよ」、「吉本新喜劇」でした。

りあるキッズ、おかけんた・ゆうたはかなりおもしろかった。

仁鶴の落語にはかなり期待してたけど落語でなく枕だった(泣

今いくよ・くるよもかなり期待してたけどアドリブがうまく絡まってなくてちょっと微妙だった。

アドリブを使うのは嫌いじゃないけどりあるキッズとかおかけんた・ゆうたみたいなネタをしっかり練習してるグループのが評価できるかなぁ…?

そして本命新喜劇!

座長は辻本!最高だよbb

茂造じいさんのネタも何回見ても飽きないし^^

若手のおもしろさもよくわかった。はやくテレビでやらんかな。もう一回みたい。



てなこんなでお笑い人生を歩んでいく予定(嘘)の私にはとても勉強になりました。

やっぱり大阪って町は濃いですね。天下の台所ですお(笑)

また行きたいでーす。

それと、初フォト日記どうでした?

感想お聞かせください。

アッキーナ大好きです。

以上(笑)
スポンサーサイト
うん。見やすくていいよー♪
from:まほー URL  2008-03-24 Mon  [ Edit ]
>まほん氏
ありがとう!
5.1MEGAの写メのおかげだよ^^
デジカメ並の画質だからなー(笑)
from:でら URL  2008-03-24 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/133-2a90a59f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。