2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
グランパス2-0マリノス@トヨスタ

最初


どん!今季初観戦!((遅

んまあ今日の布陣はほぼヴェストだったね。

ほんじゃ試合展望といこうか。

最初はどっちかというとマリノスペース。なかなかハラハラしたね。

ロペス、山瀬のトップ下がほんとに怖くて怖くて。

ロペスはすげえからだ強くてパス出せるしグラが一番苦手なタイプのトップ下だよwJにはどんだけそんなやつがおるんだという話ww

山瀬はもう止められないね。どっからでも撃てるし強いしパス出せるしドリブル巧いし。犯罪だよw

FWも大島が怖かったかな。でもロニー?だっけ。全然怖くなかったねwでも外見は元マリノスのウィルみたいだったねw

そしてグランパス!!なんでこんな強いの?(笑)(笑)

カスミとマギヌンがポジションチェンジしてから流れがグラになった。

得点シーンもカスミが田中隼を置き去りにクロスではーい、ヨンセンゴールですよー的な。

んで後半。

またカスミが魅せる魅せる。魅せるったらありゃしねえ。

恵太が途中交代で入って短い時間なのによう決めた。

恵太の飛び出しも完璧だったしカスミのパスも完璧だった。

たして2で割っても一応完璧だ(笑)www

恵太


よう決めた!恵太あっぱれ!

今年の恵太は違うよな?(笑)

んでえええタイムアップ!余裕の勝利!

正剛


今日も安定し完璧なセービングで無失点な俺たちの楢さん。

川口なんかの何億倍かっけーし巧いぞ!岡田の目は節穴か。トルシエだけやないか(笑)

最後


お疲れっ!グランパス!ようがんばった!アッキーナ大好きだ!w

んじゃ選手ごとの配点w

平均は6点!じゃ

スタメン
楢さん    7点  普通に安定してる。止めてくれてありがとうw
竹内     7点  よく守った。自慢の攻撃参加もほしいな。
バキ     7点  よく守った。攻撃参加はFW並かとw大島封じた。
麻也     7点  よく守った。ロニー封じた。
阿部ショー  6点  よく守った。でも攻撃参加ほしいかな。遅延行為ダメぽ。
カスミ     8点  最高。言うことなし。2アシストは高評価。
直志     7点  ようやってたよ。クレバーによう守った。
吉村     6.5点 君のガッツは俺が認めてるよ。しかし交代時の遅延行為はダメぽ。
マギヌン   7点  恋人にゴール&フル出場捧げられずショックかもしれんけどようやった。
玉田     7点  やっぱいいFWだなあ。3人抜き驚いたよ(笑)度肝抜きやがってw
ヨンセン   7点  落ち着いたゴール。ヨンセンらしいポストプレー。やっぱ惚れる。

途中出場
慶      6点  無難にやった。また次も期待。
恵太    7点  短い時間で結果出す、それがスーパーサブだよ!
増川    6点  最後の爆発マリノスをよう封じた。

ピクシー   10点(笑) 選手に球返すときリフティングして返すな!魅せすぎだ!(笑)

次回は日本平まで行ってくるれー

いじょ。
No title
勝利おめでw
今年のグランパスは勢いがあるね!
from:まほー URL  2008-04-06 Sun  [ Edit ]
No title
おいらもマネーがあったら行きたかったぬー;3;
この勢いのままいってほすぃね
from:だす URL  2008-04-06 Sun  [ Edit ]
No title
>>まほまほまほまほ
でしょう!いつ止まるかなー(笑)
しかしあの鹿島の強さを破れる気がなかなかせんな…

>>だすだすだすだす
また行こうやー^-^
また行こうやー^-^
また行こうやー^-^
……高校行っても忘れんなよw
from:でら URL  2008-04-06 Sun  [ Edit ]
No title
後ろの席の人です
1年間(?)よろしくーb
from:せんとーき URL  2008-04-07 Mon  [ Edit ]
No title
よろしくねー(泣ww
またコメしてりーな
from:でら URL  2008-04-07 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/139-964364a1

