2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
名古屋1-4鹿島
得点者:ヨンセン(名古屋)、大岩、田代×2、本山(鹿島)
まず一言。観に行かなくて良かった!!てか観に行けなくて。
でも鹿島の田代が見れなくて残念。あと内田も。
若手の急造メンバーなら負けるだろうと思っていたがほぼベスト。
セフさんの解雇もそろそろだよなぁ。
次の監督はでらフォーセンだ。
なんかさぁメンバー休ませすぎじゃない?
吉田は若いから、本田はオリンピックあるから、藤田は週末のゲームにリスクがあるから。
藤田のリスクがあるからなんて今日の試合勝つ気ないみたいじゃん。
若手にチャンスを与えるのは良いことだと思うが、
まずベストメンバーでも不甲斐ない試合してさぁ。
崩壊の序章ですな。
おまいらはテニ王の跡部に『破滅への輪舞曲』やられてこい!!

テニ王って昔のがおもしろかったよね。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/14-9b7ac220

