2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
もう高校生 2008-04-07
なっちゃいました。

クラスの紙見たけどー、、

見事に誰もおらん。まじに。

今日から「でらブロ」の新入りのせんとーき君だけでした^^

せんとーき君。これから1年間よろしゅーねw

中学校で君と仲良くしとってよかったよ(笑)

ほんと君がいなかったら一人だったからね^-^



なんだか学校行く気なくなってきたよー。

オリエンテーション合宿みたいなやつで仲良くなれるといいな。

ぢゃ

以上
クラスって、薗田君と一緒らしいね

...そうなの?
from:Liberalist URL  2008-04-08 Tue  [ Edit ]
No title
いやほー
おいらは、なんと南中生がクラスに4人という快挙をはしとげたよー♪
まぁ、2,3年になると「男子5人女子35人」というハーレムな厳しい現実がまっておりますが・・・
一年は普通のクラスだから楽しむぜ~。
でも、やばくテンション低いクラスだ;3;
from:だす URL  2008-04-08 Tue  [ Edit ]
No title
>女王様
薗田くんをイジくり倒しております^^
ジョイの役をちゃんと果たしてるよんw

>だす氏
4人か!それは相当いいんじゃなーい…。
ハーレム!ハーレムすぎぃる!
姉が言うには○北は(てかどこの高校もだけど)
文系行けば…ハーレムが待っとるらすい。
from:でら URL  2008-04-08 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/140-54d56bbc

