2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
パル君0-2グランパス君@日本平スタジアム

来たった日本平!

いやー、、、、どうしたんだエスパルス。かなり弱いw

いや、、グランパスが強いんだ!と心で連呼しているでらなっごやです。

今回はかなりのたくさんの写真が撮れたね

ピクシー


ピクシー、、教えてください!(笑)

楢崎


今日も安定していいセービング見せてくれた正剛!

なかなかのアップだ^^

バキ


やはり安定していて攻撃参加もダイバミックなバキ!

カスミ


元気ハツラツなカスミ。

2点目


2試合連続得点で2点目を決めた恵太を祝福するみんな。



そして今回は控え選手にも注目ー。

慶


慶がんばってるね!

深井と巻


深井小さい…巻でかい…笑

はよう深井見てみたいな。今日は後半からカスミ疲れてたから出したげてもいいと思ったが。



そして…

小川


今日のヒーローカスミ!2試合で①得点③アシスト!

うん。いい試合だったよ。見てて楽しかった。

ほいじゃ例の(’選手別配点

正剛     7点  普通にやれてる。普通に川○より上。
竹内     7点  あの無回転はビビった(笑)
バキ     8点  よく守ってよく攻めてよく吹き飛ばした。
麻也     7点  バキとのコンビは絶大だね
阿部ショ   7点  よく守ったし攻撃参加もよくできてた。
カスミ    7点   やはりピクシー後継者!?w臭いするねw
吉村     8点  インターセプト、すげえ。
直志     8点  中盤の番人だった!
マギヌン   6点  ちょっと持ちすぎだったかへ。
ヨンセン   7点  体強い。ワンタッチで出せる。
玉田     7点  プレイは完璧に近い。あとはシュート。

恵太     7点  確実に活かしてよい。スパサブだw



珍しく吉村と直志が一番光っていた!(笑)

今日の写真はいつも以上にがんばって撮ったけど

どうだったかへ?

以上す。
No title
グランパス首位だね~♪
つかアッキーナ消えたなww
from:まほー URL  2008-04-14 Mon  [ Edit ]
No title
このまま連勝つづけてほしいぬ。

つかアッキーナ消えたなww
from:だす URL  2008-04-14 Mon  [ Edit ]
No title
返事遅れてごめんごめん。

>二人とも
アッキーナは学業に専念してるそうです。
復帰が今日からです。
これからもどうぞご期待ください。
レギュラー出演の彼女が消えるわけないでしょうに。
from:でら URL  2008-04-18 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/142-d432cfb1

