2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
名古屋3-2千葉@瑞穂

へへへ。もはや敵なし!

3点も取った試合だったから見に行きたかったね。

あ?うん、今日部活だったんすよ。

だから瑞穂には行ってませんw

何気に今季まだ瑞穂行ってないやw


千葉の諦めないサッカーに手をやいたみたい。

恵太は3試合いやナビスコ合わせて4試合連続ゴール?

よく結果出せとるじゃん。

でも玉田のパスが光ってるんだよね・

チーム全体の士気がほんとに上がってきてるよなー。

……

あのさ……

鹿島にも勝てる気がしてきたぁ!!

あ?ガンバはどうした?

勝てる気マンマンですから!

あ?浦和はどうした?

もう勝ってますからー!



んじゃ明日試合がんばりますね。

あ、テンプレ前のに戻しました。

以上す
グランパスすごいね!!

サッカー部に入ったならレギュラー目指してがんばってくれよ♪
from:まほー URL  2008-04-19 Sat  [ Edit ]
最強です^-^w

うん、がんばります^-^
しかし今日の試合はなんかの理由でセンターバックやらされた…(泣
4バックのCBだったんだけどCBの2人とも(俺含め)CB初心者だから体で魂のディフェンスも通用せず5失点www
完全にやっちまった泣
from:でら URL  2008-04-20 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/144-9909b11b

