2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
オリ合宿から帰ってきたよ~

ダス氏から電話ありまくりで電池切れたよー

まぢざけんなよー(笑)



夜が一番おもしろかったかな?

夜中にクラスの女子のメールしとったら

『いまからベランダから顔出せる?』

となって顔出してみたら手振ってくれたw

んでまぢで腹減ったーとか言ってたらミルキーほしい?ってなって

ななめ上のベランダから俺らに投げてくれましたw

よっしゃ!食材にありつける!

しかしミルキーは俺をあざ笑うかのように頭に当たり

そのまま屋根にバチーン!と音を立てて消えましたとさ。

そんなこんなでその女子とベランダでおしゃべりしたりしとった(笑)

結局寝たのは3時くらい^-^

一番起きてたのは俺かもしんないw

せんとーき君超爆睡wベッドから落ちてスネ打てばいいのにw


飯ごう炊飯だけどちょっと女子とモメたw

何も手伝わずヘキサゴン歌ってんだよ(怒ww

たしかに準備するときはちょっと働く量が少なかったかもしれんけど、

ミカンも切ったし、米洗ったし、米炊いたし、茶入れたし。

何か足りないところでも?w

んで片付けなんざ全部男子でやってさ。。

片付けるやつしまってたときも何もせんでさ、。

さすがにうざかったから女子見てないとこでイス蹴っ飛ばしてやったしw

なめんじゃねえよw

んでさ…wwww

『ちんぷんかんぷーん!こっち向いてよヘッキッサーゴンー!』

はははははは、、、、死ねばいいのにw

とか素で思ってましたbごめんw(笑)

今でもその歌が頭に残って仕方ありましぇん(泣

よーく考えてみろよ、、

「こっち向いてよヘキサゴン」って

「こっち向いてよ六角形」って意味じゃない?(笑)

一気にヘキサゴンって番組嫌いになったw

『ドンマイ!ドンマイ!泣かないで!』

『羞恥心持って!』

うるっせーーーーー!!!!!!黙れーーー!!!


帰りのバシュでもせんとーk君は爆睡w

俺は頭をせんとーき君に寄せて添い寝してあげたww

あーおもしれっww


このオリ合宿での収穫は特にありません!泣

でも睡眠の大切さは非常に学んだかなw

では明日学校あるんで、、

キツイなーwwめんどくさっ。

てか世界史のプリントどこ行ったんだよ…

なんか最近よく物なくすなー…

自分を見失ってる気がするよ笑笑

以上!
オリ合宿おつかれ~!
女子とは仲良くね~笑
from:アンブロ URL  2008-04-25 Fri  [ Edit ]
その女子はあかんな
オレも多分きれてるよ 笑
僕の方はなかなかに楽しめました?
ようやくアドレスきかれたし 笑
from:思春期兄さん URL  2008-04-25 Fri  [ Edit ]
HAHAHA
あいつら消えないかな。
from:せんとーき URL  2008-04-25 Fri  [ Edit ]
ざっまぁw
いよーう

寂しかったんだもん(ぁ

俺は女子に相変わらずのモテモテっぷりで、毎日ウハウハな生活おくっとるじぇよ。
でも、碧高だから電車であうこともないから、なんとなーくYOUの顔わすれはじめたー
また、どんくらい卒アルと顔変わってるかみてみたいなぁ~・3・
from:だす URL  2008-04-26 Sat  [ Edit ]
>アンブロさま
仲良くします^^笑

>思春期兄さん
このモテ男めー!
くそうくそう、くやしいのう!笑

>せんとーき
そのうちバイバイしちゃうよw

>だす氏
無駄にかけやがってw

へ~そんな生活ね~。犬に追いかけられればいいのにw
顔は相変わらずのキモフェイスだ^^
from:でら URL  2008-04-26 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/146-36bca41b

