2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
今日わサッカー部のインハイ予選。

今日負けたら終わりだけど負けるつもりなんざさらさらねぇ!!笑

相手は…まあ賢い高校だったね。

勉強詰め込んで詰め込んでベントマンみたいな高校だよw

やっぱり賢い高校っていうのは部活と勉強を両立する力がついとるんだよね。

試合は前半から相手校ペース。

前半10分くらいで立て続けに失点して0-2。

後半からは円陣で気持ち切り替えてうちが押しとる戦い。

前半の早いうちに失点して後半に完璧に近いゲームする。

これがうちの伝統的なクオリティだそうです、、笑

後半はほんとにすごかったな。

気持ちでも体でも負けてへんかったもん。

まぢでこんな頭いいやつら潰してまえとか本気で思ったからね素

結果論1点が奪えず0-2で負けたけど先輩の試合後の姿は清々しかったな。

いい先輩たちに出会えた気がするなぁ。

お疲れ、先輩っ!


んで試合終わってミーティングしてー。

新キャプテンが決まった。

予想通りな先輩がキャプテンだった。

めっちゃ優しい先輩やんね笑

んで最後に部員全員で感想言ってーおしまい。

今日は疲れた。

試合会場までの高校もかなり遠かったし。

中学時代の親友と会えるかなーと期待しとったけど、

塾のテストで休んだそうです(’

塾のテストで休めるほどの部活なんだな、と一蹴しちゃった(蹴w

サ○ル予備校なんて行ってるからだよw

高校からは東○衛星予備校だっけ?w

んまあ今日はおつかれ!

彼女とのメールもだんだん激しさが増してきたw

ダス氏との電話はうざかった笑

奴もとうとうデキたそうだ泣w

俺のが一日早かったねーwうふふ

また電話してくれよーw

なんか恋愛初心者だから心配なんだよ。

んぢゃああ

以上です
来年こそは県大会いこうぜ~
from:アンブロ URL  2008-04-28 Mon  [ Edit ]
いこうぜ~
センターバックもういやだぜ~笑
from:でら URL  2008-05-04 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/148-5cf29b5c

