2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
そうです。またウイイレやりましたんです。
前の試合は負けているので今日はやる気まんまんでした!!
まずは第1戦ご存知ナショナル戦
おれはスペインVS友達最強フランス
えーっととりあえず友達のフランスまじで強すぎ。
とか言ってるうちに自分がゴール決めちゃいました…(笑)
モリエンテスナイスです!!
とか余裕ぶっこいてる間に逆転され1-2負け。

第2戦。クラブ戦!おれは強い!(クラブは)
おれはマンUVS友達ミラン
クラブ戦だけは強いんだよなぁ~。
ニステル爆発で3-1勝利!!!!

第3戦。アジア戦!なんとも微妙な戦いw
おれはオーストラリアVS友達VAMO日本
オーストラリアは前の試合でくちゃくちゃやられたけど使ってみた。
これがなんと使いやすいったら使いやすい!!
ビドゥカとキューウェルがまじで良い!!
結果は2-1で勝利!!
2点目のキューウェルのゴールはまじで良かったです。
マルセイユルーレットでかわしてミドルシュート!!
日本のGK楢崎取れない~~!!名古屋では取ってね^^

またウイイレやりたいです!!
次は負けないよ^-^
from:まほー URL  2007-05-11 Fri  [ Edit ]
いや、オーストラリアでかいちゃんを撃破するね。クラブ戦は絶対負けない^^
from:でら URL  2007-05-11 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/15-ddac2f38

