2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
なんでブログ更新しとらんかったかとゆうと、

テスト週間だったわけですぴーや。

とりあえずテストの結果はシクレト。

現文やばうぃ。

まさかあげにむずいとはww

まぁいいや。

結果は気分乗ったらうpしまししまし。



てかねてかね!

最近音楽聴くよ。

ミスチルだけどね、B-SIDEばっか聴いてるw

まほー氏も最近きいてるかな?

またいい曲あったら教えてねw

俺はフラジャイルと独り言にはまってるよb

っていっても沖縄は泣ける曲だね。

1度沖縄行ったらわかる曲だよ。

みんなも聴くべしべしべいb

それとね、

なんだかくるみ聴くとなきそうになるw

for the filmも結構いいくるみなんだね。



ぢゃあ今日はCL決勝見るからちと早めに寝よっかな。

がんばれマンU!

がんばれルーニールーニー!

ライアンもがんばってー!

んぢゃあね。

またね
久しぶり

テストは、赤点さえ取らなきゃ大丈夫((笑!!
補習はめんどくさそーだしねε=ε= 。。(ノT-T)ノ



PS.彼女サンはわからないから、探すの諦めた(-.-)
from:liberalist URL  2008-05-22 Thu  [ Edit ]
チェルシーが勝ってほしかったなぁ~ジュース

でもCロナウドすごかった
from:アンブロ URL  2008-05-23 Fri  [ Edit ]
コメントありがとありがとありがと

>>自由主義者さま
だめだよそれはw
常に上を目指さないと←棒読みw

まじでかw
まあ相当かわい(ry……

>>アンブロさま
あーあー今日ジュース飲みたかったげー笑
いやそのクロス上げたブラウンが良かったb
それにしてもやっぱルーニーかわいい。
ライアンも男前だしw
from:でら URL  2008-05-23 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/150-875c8398

