2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
おひさ 2008-06-07
いつもは更新をサボらずにしっかり更新してきたでらなごやですが、、

パソコンが壊れとったわけです。。

まぁなんとか直りましたよ^-^

いつも見てくれてた人、ほんと申し訳なかったす、、


たくさん更新したいことはあったんですがね・・・

・彼女と1ヶ月とか
・浦和戦とか
・怖かった夢の話とか
・テストの結果とか
・クレペリンの結果とか

簡単に説明しちゃおうかな。

・彼女と一ヶ月^^^^

彼女と一ヶ月の日にPCが壊れました^^

まぁ俺はおそろいのミサンガプレゼントしました。

向こうは手紙くれた。

めちゃうれしかったし泣いちゃいそうだった^^

ずっと大好きだぜ☆

・浦和戦

いい試合だったいい試合だった

生観戦だったし写真も撮ったけど…

ごめんなさい笑

・怖かった夢の話…

うーん、、

母が殺されました。

めちゃ怖かったです

自分めちゃ泣いてました^-^b

・テスト結果は学年12位クラス2位

まさかの結果wwwwww

大丈夫b今回だけの最高な順位だから笑

学年12位なんて死んでも取れんとおもっとったけど泣

・クレペリン結果だけど

ほんとに合うもんなんだね^^

ほぼ合ってましたw

すごいすごいw



すったもんだでこれからも更新ちゃんとしてきます

またね~

以上w
いろいろとおめw
from:せんとーき URL  2008-06-11 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/152-b7f75fcd

