2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
目覚めるPOWER 2007-05-23
どうもお久しぶりです。
テスト週間終わって更新できました。
いやまぁ今日はお知らせという形で更新したいと思います。
カテゴリーを編集しましたー。

グランパス全般→グランパス
リアルの出来事をそのまま→リアル
部活での想いなど→部活
音楽についての論→音楽
お知らせや↑のカテゴリーに当てはまらないもの→つぶやき

まぁざっとこんな感じです。

今日の題名は意味不明ですが、これから部活頑張っていきたいです。
まぁ理由は、
俺はまぁ部活でもレギュラーではないんです。
それで部活のレギュラーの人たちから
『2軍で満足してんのか?這い上がってみろよ!』
まぁこの言葉に俺は目覚めました。まじでがんばります!!
キックとトラップで俺は魅せてやろうと思いました!
って…以上す。
1軍に上がれるようにがんばぁ。
from:まほー URL  2007-05-25 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/19-40cbd597

