2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
0-1名古屋
得点者:ヨンセン(名古屋)
よっしゃ!久々に東京に勝った気分♪
カリブの怪人、ワンチョペにはあまりやられなくてよかった。
ルーカスに中スポによると爆発宣言とかしてるし、
ルーカスはいっつも苦手なので大丈夫かな~と心配していましたが。
ルカルカルカルカルカルカルーカスゴール♪はありませんでした。

前、東京VS千葉をテレビで観戦しましたが、
ルーカス、ワンチョペ、リチェーリの3トップは強烈です。
千葉のDFはくちゃくちゃやられてました。4-0でしたね。
でも…何気に零封じゃない!!
ネ申・楢崎。代表復帰もそろそろ…
ヨンセンも決めてくれたしここぞというところで決めてくれたね。

明日は試合だぁ。
とりあえずがんばりますで・
試合がんばぁ
from:まほー URL  2007-05-26 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/21-bdbc4dbb

