2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
修学旅行記 2007-06-01
あまりワクワク感とかもなく普通に出発した修学旅行。
まず新幹線の三河安城駅で悲劇が襲った。

―1日目―
先生の声がする。『新幹線の座席をしおりで確認してください』
「しおりとか忘れたら何もできんよね~」
たしか準備しているときふと考えたことだろう。頭を過ぎった。
な・・・無ぁぁい!!!
むぎゃあああ。どうすればよいのだぁ。先生には言えないぞぅ。
とか言ってるうちにまた先生の声がした。
『ホームに屋根がないかもしれないので傘を用意してください』
しおりが無く、混乱している中、傘を手にとった。
~~~ホームに着いた~~~
友達から席を確認してもらい一安心の筆者。傘を振り回していた時だった。
ピューン!何か飛んだぞ!?!?
そうだ。みなさんの期待通り傘が折れて飛んでいった。
やってしまった・・・
1日目、2日目は雨。どうするんだぁぁぁぁい!!
とりあえず友達にあいあいがさをさせてもらった。ハズイ。
友達からの言葉が響いた。
~今日って厄日なんじゃない?~

そんな悲劇が襲う中、東京駅に着いた。
なんだか田舎者にはめちゃめちゃ大きく感じた。
そんで班別行動ではフジテレビに向かうのでJR山手線の切符を買ったのはよかったのだがホームに行くまで迷ったw
フジテレビはつまらんかった。昔は楽しかったのに。3度目だったからかな?
次は本命日本サッカーミュージアムへ向かう。
入った瞬間…おお!これはサッカー好きにはたまらん!って思った。
店員がバーチャル映像なんたらをやるので見てほしいという。
なんかドイツW杯の映像の特集だった。綺麗で見やすかったなぁ。
終わってから地下2階のピッチへ行った。入場料があった。
なんかサッカー部なら割引してもらった。300円→200円w変わらん(笑)
ここで写真とりまくった(笑)まぁたまらんかったなぁ!!
ショップではMrピッチくんのキーホルダーとイエロー&レッドカードを買いました~。
そんでディズニーランドに向かうわけよね~。雨降ってたから正直面倒なんだよなぁ。。
まぁディズニーではそんなに思い出は残らなかったw
雨降ってたからゴーカートでめっちゃ濡れたくらい(謎
夜は楽しかったなぁぁ!!やっぱ夜って一番盛り上がるよね!

―2日目―
まずは学年全員で国会議事堂へ向かう。糞たるかった。
そんでクラス別行動で浅草めぐり~
人形焼とか扇子とか買った~。楽しかった~。
隅田川クルージングは普通だった…。
そんで宿舎の忍野の民宿へバスで向かった。
民宿ではすぐに寝てしまった…。大富豪は楽しかったなあ!

―3日目―
まずは忍野の離村式。つまらなかった。適当にやっといた。
自然体験学習ではワカサギ釣りを体験した。
ワカサギは当たりがわかりにくく苦労したぁ。
結局7匹釣れた。最高は友達の13匹。強いw
そんで釣ったワカサギを食べた。おいしかった。
そんでもう帰ることになります。ちょっと寂しかったかな?
新富士駅までのバスの中はずっと大富豪やってた。
三河安城駅まで新幹線で着いた。田舎に帰ってきたって感じ。
学校までのバスの中…。
相棒のヒデ君と自分はいろいろとクラスのみんなからイジられまくった。もう早く学校着いてほしかったなぁ(笑)
まぁやらされたことは…ヒミツよw
そんで長い旅を終えた。

楽しい修学旅行でしたぁ!!!
長い文でしたが読んでくださった方サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
えー、俺はディズニー糞面白かったぞ。
その次は、クラス別行動かな?
from:だす URL  2007-06-03 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/24-44cd0717

