2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
今日は音楽について書きます。初ですw
今日は部活がないんで友達の家に行きましたー。
また新たなアーティストが好きになりましたねえ!!
Aqua Timezです!!!!なかなか透き通った歌声が好きですね。
しおりって曲と一生青春って曲はいい曲ですねぇ。
最近は音楽聴いてなかったけどまた目覚めそうですな。

8月5日のコブクロのレインボーのコンサートのチケットが手に入りました!家族で多分行きますー。
8月5日だと!?
オレのたんじょうびじゃないか!!!!
もしや、オレのために・・・!!
ありがとう(涙
from:だす URL  2007-06-07 Thu  [ Edit ]
そうそう。だしゅーの誕生日だったから知らせてウパァァーみたいな感じになればいいなぁって思ってたw
だしゅーは嵐でも聞いとけ(笑)
from:でら URL  2007-06-07 Thu  [ Edit ]
な、なぜ・・・
なぜ、BUMPでなく嵐・・・?
あなたがアクアタイムズを語るのは傲慢です(ルロイ先生)
from:だす URL  2007-06-11 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/27-0629f0ae

