2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
そんなこと初めて知ったよ^-^by題名

彼女ができました!!!!でもフランス留学とか言って別れました!!
もちろんパワプロの中でですb
もちろんパワプロの中でですb
もちろんパワプロの中でですb

だから何だってんだ。
やぁ、君は源クンだね。
君の事はメル友のだす君から聞いてるよ。
どうだね?
ここは取引といこうじゃないかね?げんくん。
わたしはね・・・、「ゲームの出来事を現実にする粉」をもっているのだよ。
それと、君の飛行石とを交換しようじゃないか?
それとも金貨3枚がいいかね?
from:ムスカ URL  2007-06-15 Fri  [ Edit ]
初戦パワプロの中か
from:まほー URL  2007-06-17 Sun  [ Edit ]
>まっほー
初戦→所詮です!!
ムキになってすいませんw
from:でら URL  2007-06-17 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/30-a9e3a673

