2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
アマリリス 2007-07-03
クラスが楽しいー!!
今日の6時間目は総合で先生が2者懇談してる間に友と語ってた。
ちびまるこちゃんについてめっちゃ語ったなー。
キャラクターの名前とかどんどん言ってる間に俺が一番キャラクター知ってたし…(笑)
俺が問題で『みぎわさんの愛犬の名前は?』
って言ったら『ダンブルドア』って言ったのがまじでツボだつた(笑)
ダンブルドアってハリーポッターやん!!しかも響きがいいw

正解は題名ですよ
精神的につかれた・・・
from:まほー URL  2007-07-03 Tue  [ Edit ]
何があったのだ?
ダンブルドアが癒してくれるさ
from:げ URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/35-30dd7ae1

