2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
風邪ですが直り気味です。
咳が止まってもくしゃみが出ます。
誰かうわさしてますか?そういうときってだいたい悪口だよね(泣

部活だった。みんなとコーチでやる最後の練習だった。
実は先週の試合でメンバーが発表された(仮)
しかし漏れてしまった。
当日までメンバーを変えることができるって言うけど…。
コーチの前でいいプレーをすることが大事だと思うけど、
なんかコーチは俺たちを見ていない気がする。
そんな理不尽なことでも頑張るしかないんだよね。
この1週間は体がボロボロになるまでやる続けます。

メンバーに入れなくてもメンバーに入った人をしっかりと応援することも大事だと思うし、このメンバーから漏れたことも大きな経験の一つだとも思う。でもこの経験を覆す経験にしたいから今からでも頑張る。無駄なことだろうと関係ない。自分が完全に燃焼しきれればそれでいいと思う。

そんでメンバーから漏れた人。ともにがんばりましょうね。
SEA MONCKYの誠也です
そうですよ。げサンの言うとおりで漏れた人もチームの一員なんだから応援がんばればいいんだよ!
あとよかったらりんくに入れてください
お願いします
from:SEIYA URL  2007-07-08 Sun  [ Edit ]
誠也くんありがとう!!
おっけbんじゃリンク入れておくねー
from:げ URL  2007-07-08 Sun  [ Edit ]
そうですね。
んでも、まだ確立は0パーセントじゃねーよな。
オレは0に成るまで応援される側を望んで頑張るよ。
まぁ、ムリだったら応援するけどな♪
from:ムスカ URL  2007-07-08 Sun  [ Edit ]
やっぱり補欠の人もあってのチームだから
そういう人の力も必要だね。
from:まほー URL  2007-07-09 Mon  [ Edit ]
>ムスカ
このHNはw
おお。お互いにがんがろう。

>まほう
ありがとう。
かいちゃんはもっと↑を目指すんだよ!
from:げ URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/39-cd8fe2c0

