2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
疲れ×2 2007-07-10
今日の降水確率は70%?
サッカー部はそんなん知りませんよ。
もちろん結構ですb

でも水溜りの水でスパイクはおもりのよう。
まぁ筋力トレーニングになったと考えましょ!!

そんで今日は探偵学園Q!!
母さんとのチャンネル権争奪は
『コナンよりおもしろいで』
で落ちるはず!!!
Qはなかなかだったな。

サッカーの話だけど、日本はもっと
ドリブル突破していいと思うんだよね。
一応相手のが格下だからもっと主導権を
握れてもいいはずなのに・・・。
日本の攻撃はなんかパスばっかりでちまちま
しててハッキリしないよね。
ペナルティーエリア外からも、もっとミドルシュートを打つべきだなと思った。
長いコメント失礼
from:まほー URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]
かっけーな。
from:ムスカ URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
>まほー
なかなかいい意見を述べてますね。
なんかオシムの求めてるサッカーとは異なってる気がするんだよね。
オシムのサッカーが浸透しつつあるのかな…?
俺はオシムサッカーが大嫌いだからよくわかんないけどさ。

>ムスカ
とてもじゃないがサッカーを知ってる人の意見のようだ(笑)
from:げ URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/41-abe11c6a

