2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
探偵学園Qおもしろい!!見れて本当に良かった~
てか思いますがリュウくんかっこよすぎでしょ!?
山田涼介くん!なんだジャニーズかぁ…w
個人のHPはなかったからウィキですが…。

今回の犯人はテニ王の映画でも越前役やってる子だよね。
出てきた瞬間から犯人だなと一発でわかったけど(笑)w
結構好きな人だな~。ヒミツの花園にも出てたし。
本郷奏多って言うんだね

あと花ざかりの君たちへが俺らのクラスでは流行ってるのかな?
その中で生田斗真っていうやつが女子には人気だった。
俺だけだった…小栗旬が好きってやつは…(笑)
小栗旬はカッコいいとは思えない・・・
from:まほー URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/42-9b0137e3

