2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
タイトルですが謎です。
なんか気分的に発してしまう言葉なんですよね。
最近はこの言葉が落ち着きますわ。
ぷわぁぁーー
みなさんも言ってみてください。

そんで昨日は西三激励会があった。
サッカー部のみんなは意気込みを言うんですが、
なかなか言葉が見つからず…。
隣に座ってるのはエースのK君。
なんかこっちをいやらしい顔で見てきます。
あー、ウケを狙えとでも言いたいのですか?
はいそうです、と言わんばかりに
『ホームラン打ってきますって言え!!』来たw
そんで本当に「ホームラン打ってきます」と言ってしまった…w
人生最大の失態か?とも思ったけど…
めっちゃ笑いが取れてて安心した(笑)

こんな感じでドタバタな今日この頃だなぁ
ぷわぁぁーーと過ごしておりますな。
パワプロでなら打てるさ♪
from:まほー URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
パワプロの西三河予選大会でもひらくといいさッ♪
まぁ、頑張りたまえ。
from:ムスカ URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]
>まほー
最近は千葉ロッテ使用で行こうぜイ・スンヨーで3本ホームラン打ちました!!

>ムスカ
貴様がボケなかったことに大変遺憾じゃ!!!
from:げ URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]
君に託したのさ(笑
from:ムスカ URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/43-1e46bb36

