2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
このブログ、1000HIT達成しました!!
みなさんのおかげであります!!
そんで管理人は俺は1003HITでした…。
1000HITの方には何かいいものを…。
でもそんなことすると、だすってやつかムスカってやつが食いついてきそうで怖いからやめておきますー(笑)
それと背景、ブログ名の変更を考えております。

今サッカーを見てますが、あんま真剣に見てません。
てかUAE強いなあ!!

明日は中学校部活最後の大会です。
みんなとうれし泣きができたらいいなぁと。
それではまた。
1000HITおめでと~。
何もあげれないけど、どんま
from:まほー URL  2007-07-14 Sat  [ Edit ]
ありがとう。
いつもコメントありがとうね。
from:げ URL  2007-07-14 Sat  [ Edit ]
オレにうまいぼう1000本くれ。
from:ムスカ URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/44-05a6be28

