2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
まさに努力の結晶でしょう。
この日のために雨の日でも練習してきた。
その成果がここに出たんですよね。
まだ明後日勝てば大会出場ですがまず予選突破です。
応援してて本当に楽しかった。
みんな笑顔で終われて本当に良かったと思う。
そんで明後日、みんなで最高の笑顔で終われたらいいと思う。
ピッチの8割が水に浸ってた状態でよくここまでできたと思う。
↑まさに日本列島でしたからね。
よっしゃ!みんなでがんばろう!
頑張ったね。
from:だす URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
読める、読めるぞ!!
フハハハハ、見ろ人がゴミのようだ。
from:ムスカ URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
おめでと~。
本大会に出れるといいね
from:まほー URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
>だす
明日が勝負ですね。
>ムスカ
俺はラピュタなど興味ない。
>まほー
うん。かいちゃんも優勝しておいでんね。
from:げ URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/45-bbe4ac0c

