2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
タイトル、背景を変えました。

タイトルの由来は
プリンのような最後まで楽しめる人生、
プリンのような飽きがないブログを書けたらなあ
と思いこのようなタイトルにしました。

背景はただ単にかっこよかったからです。
まさに短絡思考ですな(笑)

今後ともどもよろしくお願いいたします。
No title
やっほぉー
from:まほー URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
No title
カックイィ題名&背景だね!!
dsじゃ背景みえんけど・・・
黒ー色  笑
from:だす URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
No title
>まほー
やっほぉーとか(笑)
なんか本当に暇そうだな?

>だす
まじかw
DSとか謎めいててまじで気になる。
今度やらせてくれれれ軍曹。
from:げ URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
No title
フハハハハ、軍曹などと・・・
ゴリアテどもと一緒にしないでくれ!!
わたしは大佐だ。覚えておくがいい。
from:ムスカ URL  2007-07-16 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/46-d07d2c81

